タイトル画像

団体練習

2016.02.10(07:00) 1196

今日は朝から訓練競技会・団体戦の練習

ショーには出ているけど、やっぱ家庭犬。 ブリーダーさんのワンコと違うので、訓練は絶対必要だと思う。

特に大型犬!! ショーより大事な気もする。

実際、ハンドラーさんを紹介してもらったのも、ジーク、ディグちゃんの訓練繋がりだし、みんな並行してやってる。 

P2090001.jpg
「みんな集まってるよ

P2090006.jpg
コロン君とゴン君。 ゴン君は、ショーで会ういっ君の叔父さんにあたる。

P2090027.jpg
ドラちゃん、シオンちゃんに会って遊びたそう・・・

「じぃぃぃーーーーーーーっ」新たなターゲット発見
P2090030.jpg
「超笑顔なんですけど・・・・

P2090033.jpg
ジャム君、「ドキドキしたよ~」

P2090040.jpg
「ここ、なんかあるよね・・・・」 荷物置き場ガン見の華ちゃん

練習開始
P2090052.jpg
「頑張るよ!」 イージョちゃん

P2090056_20160209151804cb2.jpg
「友達いっぱいいる」エレちゃん

P2090054_20160209151802267.jpg
「ちゃんとしてるよ」 どや顔で母を見る雷蔵

前回、眠気が出るほど寒かったのに、今回は暑い

背中触ると、ホカホカの雷蔵。 やる気もダウン・・・・。

めっちゃ広い公園
P2090057.jpg
P2090061.jpg

久しぶりの練習・・・・覚えてる訳もなく(人間が)

ワンコは休憩、人間だけの練習になる。

日陰に係留の雷蔵。 ちなみに・・地面は黒土、しゃーない、暑いよりはいい。
P2090070.jpg

若者チームは楽しく係留
P2090077.jpg

P2090079_2016020915185874c.jpg
楽しく過ごしたコロン君とイージョちゃん。 この後、ワンコと一緒に練習・・・雷蔵なら電池切れになるだろうな。
ゴン君も雷蔵と同い年だから、もう遊ばない。

P2090088.jpg
雷蔵がしつこく迫るノアちゃん この後、先生にバシっ

P2090100.jpg
何人かのグループで復習。

練習後、ティアちゃんとシオンちゃんの絡み・・・
[広告] VPS


P2090109.jpg
「あ~面白かった」 まったく疲れてないよ・・・・この二人・・・

お茶ありオヤツあり、なんだかピクニック気分で楽しい練習!! 

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<肖像画 | ホームへ | ご飯が一番>>
コメント
ティアママ様

お疲れさまでした~暑かったねぇ。

本番、二年前ぐらいの気温だと、競技の間だけでヘロヘロです。
出陣まで、ほっかむりとクールジャケット着込んで、さっそうと脱ぎ捨て入場か??

シオンちゃんとティアちゃん、暑いから、水に入りたくなるかも・・・・。
先生もだんだんと高見を目指さなくなったから・・・・楽しけりゃいいのよ。

動きが素早い!雷蔵のプロレスはスローな感じ。
知らない人が見たらね~びっくりかも。
私としては、今でもそうやって遊んでくれて、羨ましいです。
遊ばなくなるとつまらないよ~
【2016/02/10 20:29】 | 雷蔵母 #- | [edit]
みちどら様

ほんと、暑くて人間も着込んでたので汗かいちゃいました。
ドラちゃんといい、ジャム君といい、穏やか系が多いよね。
雷蔵は、最初の会わせ方を気をつければ大丈夫かな・・・・
というか、先生いるのが何より心強い。

昨日もドラちゃんがニッコ~っと雷蔵の方を「遊ぶ??」みたくガン見したら、目を反らしてたよ。
そしてジャム君に・・・・笑えた。

やっぱ女子は元気だよね。
食欲もあるし、、
本番はきっと暑いくらいだろうから、男子みんなやる気なしだね。
今度、クールT持っていきます。
暑いし汚れが半端ない!!
【2016/02/10 20:25】 | 雷蔵母 #- | [edit]
昨日は お疲れ様でした
そして お茶セットありがとうございました
とても美味しく頂きました

そうですね 当日はもだと暑いですもんね
対策を考えなければ!
まぁ シオン ティアラ組は ちょっとバテていた方が 丁度良いかも?ですが

ねー あの2人 いつもそうなですよ(笑)
シオンちゃんは直ぐにゴロンとするので
ティアラが上からガウガウって
知らない人が見たら 怖い!と思いますよね
【2016/02/10 20:14】 | ティアママ #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした~♪
お茶も美味しかった~♪ありがとうございました!

ドライブはタマツキ男の子でも最初関係なくしっぽフリフリ遊ぼう~あははは♪って行くので、相手がピリピリしていても空気が全く読めない男なので微妙です。
相手には最大の武器に見えるであろう自分の頭の大きさに本人気づいてないのも困ったもんです(笑)

みんな喧嘩もなく、団体練習ができるのも
タマツキ男子の飼い主さんが自分の子のタイプをよく理解してて距離をとりつつ
なおかつ先生のアドバイスがあっての、たまものですよね。
性格的に喧嘩を売らないドライブだけど、
でかい頭が自然と喧嘩売ってるようなので気を付けるようになりました。

楽しそうな女子!
まばらに係留した男子に比べるとほのぼのですよね~。
昨日はハァハァひどかったので次回からはクールTじゃないとかな~。
競技会大丈夫か!?
【2016/02/10 16:23】 | みちどら #- | [edit]
シオン様

昨日は暑くてびっくりだったね~
冷たい飲み物が欲しくなった!! てっきり極寒だと思い、カイロ貼ったり、準備万端で行ったのに。
シオンちゃん&ティアちゃんはずっと遊んでるような・・・
久しぶりに見たけど、動きが違うね!! 機敏だわ。
【2016/02/10 14:42】 | 雷蔵母 #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした~
前回とは打って変わって暑かったですね。人間には良かったけど、ワンコたちは(^^;)
動画、ありがとうございます!!
まるでパピーのようなシオン(笑)いやぁ、可愛いなぁって親ばかですけど。3歳になったのに、いつまでこうやって遊ぶかなぁ。
【2016/02/10 10:37】 | シオン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1196-61fe77ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)