2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


肖像画

   
今朝も日の出前からドッグラン
P2100119.jpg

P2100120.jpg
「喉乾いたよ。」

年を取ってくると、オスは筋肉付きにくく落ちやすい・・・・ということで、マメに運動
P2100123.jpg
P2100124.jpg
「ここでしかダッシュできないよ

暗いうちにドッグランを後にして、歩き回る。
P2100126.jpg
危うく猫ちゃんにシーをかけるとこだった
シャキーーンと大事なところをやられるよ


去年の大阪インター撃沈により、買い物に走った母。

その時、雷蔵の肖像画をオーダーしてきた。

その場で写真を撮って、プレートに描いてくれるそうで、待つこと約2か月。

そしてタイミングよく、インターチャンピオン完成の夜に、「肖像画ができたので送りますね~」と、連絡が来た。
P2100130.jpg
思ったよりデカイ

「雷蔵だーー!! スゴイ!! これいいねぇ~、パパに持って帰られないようにしなくちゃ。」と、兄興奮

飾る場所が・・・・・しゃーない、テレビ横の雷蔵コーナーにねじ込む。


P2100131.jpg
「なんだかママとお兄やんが騒いでるよ。」

5時前に散歩に行きたいと言いに来た。
P2100132.jpg
「まぁ、特に理由はないけどね。」

P2100135.jpg
池の水は殆ど無くなっている。

柚子ちゃんと杏ちゃんに会った。
P2100137.jpg
柚子ちゃん・・撮った写真、全部顔が写ってない

P2100141.jpg
あのぉ・・・そんなに離れたら、リードフックに届かないんですけど・・・。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

はい、狙ってますが、大きくて持って帰れません。
小さいものを作ってあげてもいいですけど・・・まぁ、そこまでもねぇ。

まぁ、ショーも団体練習も散歩くらいしか体力使わないし、どちらかというと、疲れるのは人間の方でして。
練習はちょっとしたオフ会で、練習も楽しいですが、飼い主同士のおしゃべりもね~
楽しくやるのが一番です。
肖像画、まさに雷蔵そのもの!すごーい!
 父様、狙ってるだろうなぁ〜

ショーの翌日でも、訓練の翌日でも、しっかり散歩意欲がある雷蔵兄貴。
その元気の源はどこに!?
 先日お会いした時に、爪の垢・・・貰っておけば良かった。。。

団体戦の練習、回を重ねる毎に楽しくなりそうですね。っと同時にティーチャーの意気込みも緩むかしら?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1197-093f988f
<< NEW | TOP | OLD>>