2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


羨ましいちびっこ軍団

   
プロレスをしなくなって3年ほど・・・・

雷蔵も2歳までは、外に出たらプロレス相手を探して遊びまくっていた。

あの頃は、ドロドロで毎日ご帰還だったけど、楽しかったなぁ~。

ハル姉さんやきな姉さんが遊んでくれるのが嬉しくて、毎日の散歩が嬉しくて仕方ない感じ。

今、ちょうどチャーリーと小麦ちゃんがそんな感じ。
IMG_1629_2016021407430049d.jpg
IMG_1631.jpg

パパっ子チャーリー、外で遊ぶようになって散歩に連れていってくれるママの所にも来るようになったらしい。

今まで、パパは特別でべったりだったのに、ちょっとガックリ・・・・

でも、マーティといい、代々のゴールデンはプロレスをしなかったそうで、初のプロレスゴールデン

ママも散歩に行き甲斐があるね

「小さい時に遊んでないと、加減がわからないから、他の子と絡んでて突然キレたりするんだよ。 ちょっと痛かっただけで、喧嘩になったりとかね~」と、西原先生が言ってた。

[広告] VPS


こうやって遊ぶのは大事 そしてたくさん遊んでるのを見てる方も楽しい


異様に暑い今日、今朝は雨だったけど止んだタイミングでトイレ散歩
P2140003.jpg
「シー3回と、ウン出たら帰るよ。」

昨日、お店で硬くて切りにくいと言ったら、一日冷蔵庫で解凍すると、切りやすいと・・・・
勇気を持って一日解凍。
P2140007.jpg
シャクシャクと切りやすい。 全部切って、バラ凍結に。

P2140012.jpg
「今日は大盤振る舞いだよ。」

P2140013.jpg
「ん?? なんで見る??」

除湿冷房かけてて、この室温
P2140020.jpg

P2140023.jpg
「あぢぃぃぃ・・・・・

P2140026.jpg
「冷房直撃ゾーンにいるに限る。」

P2140024.jpg
母は、ミランダカー愛用の健康茶を見つけて買ってみた 
最近、自分の事は放置プレイ・・・そういえば花粉症だったんだった 忘れてた。

夜散歩のウン 緑っぽいのが出た きっとトライプの緑かと。
なかなかいい状態で、ゲーリーの心配はなさそう~
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

缶詰も慣れてくれば、どうってことないですよ。
そして生トライプは肉、内臓肉だと思えば。

雷蔵、すっかりプロレスしなくなりました。 
本当に、昔がウソみたい。 遊ばない。
だんだん年を取ると、落ち着いて着て、ちょっとつまらないですね。

冷房除湿入れてました。
20度くらいの室温って、夏と同じじゃん!!
気候、どうかしてますよね。
トライプの缶詰の匂いで撃沈してる犬太朗母ちゃん。
生トライプが匂いが少ないくて、見た目が抹茶ケーキなら・・・チャレンジ出来るかしら(笑)
 ウンさんの具合も良いなら、雷蔵兄貴には合ってるんでしょうね♪
雷蔵地方、良い店があって羨ましいです。


 もうすぐ3歳の犬太朗、最近はワンプロの機会も時間も相手も激減しました。
これが大人の階段?
昔は男女構わず、相手をしてくれる仔だったら初対面でもワンプロしてたのに、今は知ってる女子限定
になっちゃった。
男の階段を登ってしまったので仕方ない事なのですが、寂しくて残念事です。


 昨日の暑さ、やっぱり雷蔵家は冷房入れてましたか!(雷蔵家なら2月だろうと暑ければ入れるんだろうなーって思ってました。)
 今日からまた寒くなって来たから、犬達には快適な気温ですね♪

Re: タイトルなし
みちどら様

ほんとだー! 写真で見る限り、濃厚な抹茶ケーキ!!
でも、体には良さそうだよ。
ウンは緑がかった艶々したのが出ました。

そうそう、そうやって大人の階段登るんだよ。
行きつくところはおじさんゾーン。
ようこそ、こちらの世界へ~
なんだなんだ!
今日のトライプは抹茶ケーキにすら見える!
おいしそうだよ?(笑)
写真だと匂いが伝わらないから、ある意味よかったw

ワンプロしてるの見ると楽しそうで、ほのぼのしますよね~♪
ドライブも最近はちょこっとワンプロですぐやめちゃいます。
大人になったのかな~、やっぱりちょっと寂しいです


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1198-88a29b6e
<< NEW | TOP | OLD>>