2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


最近のハマりランチ in 吉祥寺

   
P2150002.jpg
「今日もランで走ってるよ。」

なんとなく、ここに来てしまう・・・・。 井之頭公園よりも、雷蔵、新鮮なのか生き生きしている気がする。

P2150005.jpg
「今日はどこを歩こうかなぁ~」

P2150011.jpg
「植物園、入りたい」 入れません・・・・・

一度父と一緒に入ったことあるお茶屋さんの前で、、、中に入りたがる。
P2150014.jpg
「お茶していこう」 開いてません・・・・・・

なんだか雲行き怪しい・・・・昼散歩に飛び出す。
P2150020.jpg
「小雨が降ってきたよ。」

P2150025.jpg
ニオイ嗅ぎばっかり



以前近所にあったけど、移転して遠くなってしまったキッチンハル
IMG_1633.jpg
ランチの薬膳定食、そんなに薬膳ぽくなくて、美味しい。

IMG_1634.jpg
参鶏湯定食 自分で塩を入れる韓国式。 インフルエンザ流行に備えなくては。

IMG_1635_20160215155304011.jpg
プルコギビビンパ

IMG_1636.jpg
冷麺

やっぱり何を食べても外しなし。 アジの素を使ってない韓国料理って、ここぐらいじゃないかと。
手間かけてるし、自宅ではできない味。

そして、ここのキムチ食べたら他のが食べられない・・・・他で買ってきても手をつけない兄・・・正直だな。 
 

最近お気に入りのタイ料理屋さんクーチャイ

IMG_1641.jpg
辛くないマッサマンカレー、 もち米が付いてくるので、ちぎって付けて食べる。 

IMG_1642.jpg
兄、お気に入りのカオマンガイ

IMG_1640.jpg
タイのミルクティ  甘いロイヤルミルクティ大好きな母にはナイス!!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1202-6651dda2
<< NEW | TOP | OLD>>