2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


いい子だなぁ

   
NYで行われているウエストミンスタードッグショー。

アメリカではTV中継されるほどの権威あるショー。

去年から、父もチェックしているらしい。

出てるバーニーズの立派なこと 手も足も太いし、なんだか可愛い

ウエストミンスター バーニーズ

昔、テレビで見てて、モップみたいな全身ドレッドの犬が出ていて驚いた
DN43884601.jpg
プーリーという犬種。 これ・・・洗うとどうなるんだろう・・・。

2016_bis_runnerup_winner.jpg
そして日本から出陳しているボルゾイがリザーブ・ベストインショーに 全犬種の中の2番!! すごすぎる



本日の生トライプ、今までのとちょっと違う・・・・
P2170061.jpg

切ってみたら、色も違う。 発酵が進んだ感じ。
P2170062.jpg
抹茶ケーキから、ガトーショコラ風に

P2170068.jpg
今日もニッコリお食事中

食べ終わって、その後に何がくるか・・・彼は知っている・・・・・
P2170069.jpg
ベッドをホジホジ・・・怒りをぶつけているのか、隠れる場所を作ってるのか・・・だから・・無駄だって。

P2170073.jpg
「やっぱなーーーーー

一応、隠れてみる・・・・
P2170076.jpg
「ドキドキ・・・

そして無駄な抵抗むなしく、念入りに歯磨きされる。

母が口の中に手を入れると、閉じることもできず。 されるがまま・・・

歯磨きをするようになって、本当に雷蔵っていい子だなぁと思う

チャーリーみたく、小さい時から歯磨きしてたら、こんなに嫌がることはないだろうに・・・
すまんな、雷蔵。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1204-45c9a11d
<< NEW | TOP | OLD>>