2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


アニマルコミュニケーション

   
今日は整体からのトリミング。
P2180004.jpg
超元気がいい雷蔵・・・なんだか先生と打ち解けた雰囲気。

クネクネ連発、クオーーンとか、聞いたことない声出すし。

ちょっと前。「雷蔵、ショーの意味何やってるのかわからないと言ってるから、ちゃんと説明してあげて。」と先生から言われた。

アニマルコミュニケーションもできる!!

「え?? 話してわかるんですかね?? 」

「わかるよ、ちゃんと教えてあげるといいかも。 あと、サークルで待ってる時は、ママがいなくなるとツマラナイらしい。」

あのなぁ・・・・・・

「ちゃんとサークルとかできればバリケンに入っていい子にできないと、避難所で建物の中に入れてもらえないよ。」と、西原先生から聞いた。

ですよね・・・それが冬ならまだしも、夏かもしれないし。 とりあえず、どんな時でも大人しく入ってないと。


でも雷蔵がそう思っているなら・・・と、この前から、できるだけサークルの近くに行って、「ちょっと待っててよ。」と声をかけて離れることにした。

P2180005_201602182042262d9.jpg
「今日は僕の食べれるものあるかな??」

その後トリミングへ

雷蔵、前回より太った。 
「筋肉もついてるし、いいんですけど、、首回りにお肉が・・・・。でもほんのちょっと。 まぁ、大丈夫な範囲ですけど・・・。」とハンドラーさん。

そう・・・昔のデブ時代も首に浮輪がついていた。

整体の先生に連絡したら「首のストレッチをやってください。 」とのこと。

やり方を聞いてチャレンジ。 首って動かさないしね~

トリミング後なので、スタイ付き。
P2180009.jpg
「あ~食べたらくるよ、歯磨き・・・。」

今朝、父がフェイスブックに載せてた寿命が短い犬ランキング

なんとバーニーズが3位に・・・・平均寿命8歳・・・。

雷蔵5歳・・・あと3年だよ

健康に気をつけねば!!!


週末、名古屋のドッグショーに遠征してきます~
よって、ブログはお休みです。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
しえるぱぱ様

えーー!! しえるちゃん、14歳一か月!! スゴイ!
それは15歳超えも狙えますね。
是非このまま元気に過ごしてほしいです。
雷蔵もしえるちゃんにあやかって、後に続くよう頑張ります~
バニ長生きギネス目指しましょう~
安心してください、しえるは今日で14歳1か月になりましたよ!
11月のバニジャンでもしえるより年上の子に会いましたし、まだまだ頑張ります。
雷蔵さんも続けっU^エ^U


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1205-b98c2875
<< NEW | TOP | OLD>>