タイトル画像

中部インター

2016.02.23(07:00) 1206

今日は名古屋に来てるよ。

一日目は連合展。
P2200013.jpg

P2200020.jpg
バフィン君と桜花ちゃんと一緒。

P2200024.jpg
スネイクウッドのパドックでは、ムンター君がトリミング中。

オヤツが貰えるので、桜花ちゃん、ショーに来ると顔が明るい
P2200030.jpg
サークルに入れられると、「出してーー」と頑張るバフィン君。

桜花ちゃんパパに懐いているスカーレットちゃん。 

ショーの雰囲気に慣れる為、出なくてもハンドラーさんが連れてきている。
P2200034.jpg
「遊ぶ??」 ボルゾイでもなく、新しい犬種のパピーちゃんに迫られビビる

グループ戦の前、ハンドラーさんからオヤツを貰う雷蔵。
P2200054.jpg
素早く桜花ちゃんが近づいてきて、横からゲット

P2200056.jpg
「あーー、食べられちゃった・・・。」

夜は犬舎さんにお泊り。

P2200062_2016022216365233b.jpg
「タオルを敷いて、お食事です。」

P2210069.jpg
お腹が空いたら、つまめるようにテーブルには食べモノがいっぱい~

P2210072.jpg
今日は中部インターナショナルドッグショー、朝8時開始・・・・・

バニは動画を撮ってるので、写真無し。 みんな朝一で終わってしまった・・・・チャンチャン

P2200060_2016022216365034a.jpg
「何か持ってる??」桜花ちゃん

まだ9か月のフランツ君、雷蔵の甥っ子。
P2210075.jpg
「あの・・・この子・・・何??」 

P2210085.jpg
ゼロ君、慣れた感じでラウンド。

帰りの渋滞を避けるため、昼ぐらいに撤収~!!

順調に東京に近づくも、横浜町田辺りで事故 ひどい渋滞で、一時間以上も渋滞にハマる・・・・サイテーーー
IMG_1661_20160222165844fb0.jpg

なんだか疲れてしまった・・・・・夕飯は栄養補給にタイヒバンへ
IMG_1662.jpg
さ~ 明日からも頑張ろっと

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<胸当て | ホームへ | アニマルコミュニケーション>>
コメント
ライまま様

は~い!! 
ご一緒するの、楽しみにしてます~
やっぱ遠征は疲れますね・・・・名古屋ぐらいだと帰り泊まるほどの距離じゃないし。
地元だと、楽ですわ~
また来週!!
【2016/02/24 09:30】 | 雷蔵母 #- | [edit]
お疲れ様~
今度は生で応援するよ‼
楽しみにしてまーす
【2016/02/24 00:27】 | ライまま #SNYXhp0U | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1206-ea43fac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)