2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雷蔵じゃないみたい

   
朝、外には実に中途半端な雪
P2250017.jpg

P2250019.jpg
「これ・・・雪??」
雷蔵的に、雪認識なし・・・・・・ウンしてシー3回で、スタスタ帰る・・・・・えーーーー

なんなん??? 場所によってのテンションの違いは

まぁ、昨日は久しぶりに同級生と盛り上がり、気分転換してきた母。

10時には就寝の毎日なので、やや寝不足気味・・・・トイレ散歩、有難い。

P2250022.jpg
せっせと明日のご飯を作って混ぜてると。

P2250021.jpg
台所にやってきてジト見・・・・・

「さっ、行こうか!」で、家を飛び出す

公園まで走って
P2250023.jpg
出すもの出したら、家の方向へ戻ろうとする。

P2250025.jpg
「帰ろ! 帰ろ!!」

今朝といい、夕方といい、20分も散歩してないよ。

おかしいなぁ・・・なんでだろう????と、思ってたら、台所に入ってきた

P2250027.jpg
「お腹空いたから帰りたかっただけ・・・。」

まさか・・ご飯食べたいから早く帰りたかったとか

喜んで飛び出したのは、散歩の後にご飯があるかららしい・・・・・

雷蔵、大丈夫・・?この前まで拒食犬とは思えない。  熱でもあるんじゃないだろうか・・。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
バロン様

なんか慣れてないから、食欲あると病気かと思ってしまう感じ(;一_一)
でも、ご飯食べたいから散歩省略って言うのもなぁ~
これってゼイタク???

雷蔵君、素敵♪

本当に羨ましい。
心の底から憧れる!!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1209-edd76861
<< NEW | TOP | OLD>>