2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ゴツゴツは嫌い

   
今日は幕張でドッグショー
P2280001.jpg
ハスキーちゃんに挨拶するメルシーちゃん

P2280003.jpg
むんたー君もやる気です。

P2280004.jpg
「雷蔵、トリミング終わったよ。」とハンドラーさんに声をかけられ

P2280006.jpg
前足でバックしながらお尻から降りる。 ハンドラーさんの家でもトリミングの時は、いつもこうやってるらしい。

朝一はバニ、ここのアスファルトが苦手な雷蔵。

走り始めは良かったのに「あっ、ここだ!」と、走りが変わる。 


触診苦手ないっ君、ハンドラーさんとかみんなやって来て練習。
P2280009.jpg
「キンチョーするよ・・・・」

P2280010.jpg
「あ~終わった! 終わった!」

P2280013.jpg
いっ君のママ、団体戦に一緒に出るゴン君の同胎兄弟のティンクちゃん

チャーリーの同胎、スカーレットちゃんがやってきた。
P2280017.jpg
「やっべーー チョー見てるよ・・・・」

P2280028.jpg
「あたち、今日デビュー戦なの

P2280034.jpg
久しぶりのミントちゃん、最近触診とか走るのも恐々・・・・いっ君と同じく、1歳半過ぎから変わる子が多い。

午後のグループ戦前、はらぺこ雷蔵はハンドラーさんにくぎ付け。

地面は荒いアスファルトのリンク、小石が落ちてたりするからか、走る雷蔵も「いてて・・いて」って感じ。

P2280038.jpg
「なんかくれたら頑張るよ。」

イヤシイが、走りはやる気なしの変な感じ。 大型犬はみんな変な走りだった。

「雷蔵!! お前、マウンテンドッグだろ! 足場気にするなよ!」とお父さんに笑われる。

「ちょっと坊ちゃんマウンテンドッグにしてしまいました・・・・」

とりあえず、なんとかグループ3席・・・・ラッキーとしか言いようがない。

終わったので、ご飯タイム
P2280039.jpg
「ちょーーーうまそうなんですけど・・・・」 パピー軍団、くぎ付け。

パピー戦、ビーグルオチョ君とジャック君
P2280045.jpg
P2280053.jpg

P2280059.jpg
オチョ君、ベビーキング  流石です スネイクウッドチーム。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

あれ? 暇だった??
ショーの予定、聞かれなかったから、都合悪いのかなぁと、思ってたよ。
去年玉砕した会場だよ、やる気ない走りだった。
でも大型犬はみんな変な走りだったから、ラッキーでした。
なぁーんだぁ
幕張だったの?言って下さいよ〜近場は追っかけ部隊なんですから!

かぷも足元悪いところ嫌いよ(笑)同じね!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1212-474df290
<< NEW | TOP | OLD>>