2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


みんなで教育

   
P2290007.jpg
今日はドッグランは雨でドロドロに違いないので、お昼ぐらいに埼玉の公園へ

P2290003.jpg
「新しいニオイは燃えるよ

P2290008.jpg
「広くてびっくりだよ。」

ビュービュー風が吹く中、グランドへ

10歳になったハル姉さん・・・常に動いてる。
P2290011.jpg
「姉さん・・・この中で一番元気なんですけど・・・・。10歳ってウソだと思います。」by 雷蔵

「あそぼーーー」と、チャーリーが嬉しそうに走ってきたので
P2290016.jpg
「僕、忙しいんで・・・」と、カキカキ始める。

あっちゃこっちゃ走り回り、大人のワンコにワンワン怒られ、余計興奮して盛り上がるチャーリー。

今日は1歳以下がいないので、遊んでくれるワンコが見当たらず。

雷蔵がバウバウっで、キャーーー ハル姉さんにワンワンでヤッホーー

大喜びでしっぽブンブン

教育になってるのかは謎だけど、これも経験、パピー時代には大事

みんなで帰ろうと歩きはじめたら、
P2290017.jpg

また雷蔵を追いかけてきた 「にーちゃん まってーーーー」
P2290018.jpg
「ちっこいのが来るよ

毎日楽しくて仕方ない感じ。 パピーって見てるだけでニヤけるなぁ。


Facebookの謎・・・・友達申請してないのに、なぜか承認しましたと着てるし・・・。

なんなんだろう・・・これって。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エム様

葵ちゃんも、食欲復活?? 雷蔵、食欲爆発してます。
「ご飯食べに帰ろう。」で、家にスタスタ向かいます。
どうやら手作りの煮込みご飯が嫌いだったらしい・・・・フードの方が好きって・・・。

あーー! 思い当たる節、あります!!
ロシアのバニのブリーダーさんで、知り合いですか??と出てたので、クリックしました。
そしたら承認されましたと・・・・・
なるほど! 気をつけなくては。 バニの写真出てると、つい見たくなりますよね。
有難うございます~フェイスブック、ド初心者なので、教えて頂かなければドンドン友達申請されるとこでした。
ご無沙汰ですー!
雷蔵兄さんの食欲全開っぷりに感涙ものの葵母です。
実は、葵がカリカリのドッグフードを食べるようになったので驚いた時期と重なっていて、そういうお年頃なのか?と思っていたんですよ!
量は相変わらず少ないし、笑っちゃうくらいの小さいフードですが……!

さて、FBの友達申請の謎。
「知り合いかも?」と出て来たアイコンをクリックしてませんか?
あそこからその方のページに行くと勝手に友達申請した状態になるみたいなんですよ。
私、それで繋がりたくなかった方に申請してしまった事があって(。-_-。)
コメント部分のアイコンだと飛ばないみたいなんですが、申請した履歴は残らないし、困った仕様だな、と思います。

現在は仕様変更しているかもしれないのですが、可能性としてあるかな?と思いました。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1213-816112a8
<< NEW | TOP | OLD>>