タイトル画像

みんなで教育

2016.03.01(07:00) 1213

P2290007.jpg
今日はドッグランは雨でドロドロに違いないので、お昼ぐらいに埼玉の公園へ

P2290003.jpg
「新しいニオイは燃えるよ

P2290008.jpg
「広くてびっくりだよ。」

ビュービュー風が吹く中、グランドへ

10歳になったハル姉さん・・・常に動いてる。
P2290011.jpg
「姉さん・・・この中で一番元気なんですけど・・・・。10歳ってウソだと思います。」by 雷蔵

「あそぼーーー」と、チャーリーが嬉しそうに走ってきたので
P2290016.jpg
「僕、忙しいんで・・・」と、カキカキ始める。

あっちゃこっちゃ走り回り、大人のワンコにワンワン怒られ、余計興奮して盛り上がるチャーリー。

今日は1歳以下がいないので、遊んでくれるワンコが見当たらず。

雷蔵がバウバウっで、キャーーー ハル姉さんにワンワンでヤッホーー

大喜びでしっぽブンブン

教育になってるのかは謎だけど、これも経験、パピー時代には大事

みんなで帰ろうと歩きはじめたら、
P2290017.jpg

また雷蔵を追いかけてきた 「にーちゃん まってーーーー」
P2290018.jpg
「ちっこいのが来るよ

毎日楽しくて仕方ない感じ。 パピーって見てるだけでニヤけるなぁ。


Facebookの謎・・・・友達申請してないのに、なぜか承認しましたと着てるし・・・。

なんなんだろう・・・これって。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<団体練習 | ホームへ | ゴツゴツは嫌い>>
コメント
エム様

葵ちゃんも、食欲復活?? 雷蔵、食欲爆発してます。
「ご飯食べに帰ろう。」で、家にスタスタ向かいます。
どうやら手作りの煮込みご飯が嫌いだったらしい・・・・フードの方が好きって・・・。

あーー! 思い当たる節、あります!!
ロシアのバニのブリーダーさんで、知り合いですか??と出てたので、クリックしました。
そしたら承認されましたと・・・・・
なるほど! 気をつけなくては。 バニの写真出てると、つい見たくなりますよね。
有難うございます~フェイスブック、ド初心者なので、教えて頂かなければドンドン友達申請されるとこでした。
【2016/03/01 16:13】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ご無沙汰ですー!
雷蔵兄さんの食欲全開っぷりに感涙ものの葵母です。
実は、葵がカリカリのドッグフードを食べるようになったので驚いた時期と重なっていて、そういうお年頃なのか?と思っていたんですよ!
量は相変わらず少ないし、笑っちゃうくらいの小さいフードですが……!

さて、FBの友達申請の謎。
「知り合いかも?」と出て来たアイコンをクリックしてませんか?
あそこからその方のページに行くと勝手に友達申請した状態になるみたいなんですよ。
私、それで繋がりたくなかった方に申請してしまった事があって(。-_-。)
コメント部分のアイコンだと飛ばないみたいなんですが、申請した履歴は残らないし、困った仕様だな、と思います。

現在は仕様変更しているかもしれないのですが、可能性としてあるかな?と思いました。
【2016/03/01 09:00】 | エム #mOfJUoS. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1213-816112a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)