タイトル画像

団体練習

2016.03.02(07:00) 1214

今日は団体戦の練習日。

その前に先生の個別レッスンを受けるレオン君とモンジロウ君。
P3010002.jpg

飲み物や食べモノ持ち寄って、バニ11頭
P3010020.jpg
エレーナちゃんは、ヒートで欠席なので、ママだけ練習参加。

練習前、皆集まるとワンコは興奮気味
P3010017.jpg
ティアちゃんが乗らないので、シオンちゃんツマラナイ。

P3010011.jpg
ティアラちゃんは、枝で歯磨き中・・・歯石落ちていいなぁ。

雷蔵はじめ、男子みんなに迫られるノアちゃん
P3010024.jpg
フゴフゴ 雷蔵、犯罪レベルの迫り方・・相手は未成年の幼女なんですけど。

P3010030.jpg
一応リアル男子はちょっと距離を置く。

P3010042.jpg
「それ・・・あたしの・・。」 華ちゃんのチーズをかじるドラちゃん

P3010045.jpg
なんだろう・・・ランラン周りを見渡す雷蔵・・・どうした??

そしてジャム君ロックオン
P3010047.jpg
「あの子の匂い嗅ぎたい」  ジャム君、男子ですけど・・・・。

頭がウハウハで、訓練開始。 

ジャム君とイージョちゃん、呼び寄せダッシュ
P3010056.jpg

歩きながらの伏せで、待つ。 この後、遠隔で座れ・・・・雷蔵、何を思ったかクネクネ始める
P3010060.jpg
「久しぶりだから、忘れてるよ。」

P3010062.jpg
ドラちゃんの髪型・・・・いるよね、こういう人。

キリっと待つ。
P3010073.jpg

P3010076.jpg
こちらチームは歩きながらの立って待て。

P3010080.jpg
遠隔で座れ。

練習終了後、
「練習前に、遊ばないように 」と、先生から指摘され
P3010091.jpg
「そう言われても、なかなか・・・」 コロンちゃんもそう思うよね・・・雷蔵も同じく。

P3010096.jpg
「今日は早い練習終わりよね。」 ティアちゃん、全然余裕。
穏やか男子のゴンちゃんは、いつもニコニコ

本日、雷蔵と意気投合、遊びまくったのはイージョちゃん
P3010094.jpg

[広告] VPS

練習始まる前から、こんな感じ・・・・・次からは練習前の遊びは禁止

どうした?? 雷蔵・・・きっと下心あるだろうけど、プロレス??
体高は雷蔵よりあるイージョちゃん、大きさも同じぐらい??

P3010098.jpg
「女子の下も悪くないよ・・・。」

P3010104.jpg
おかげで帰りの車内では、爆睡

P3010107.jpg
「じぃぃぃぃーーーーーー、何が欲しいかわかるよね??」

この後、オヤツを食べて、お昼寝。 満足の練習だったらしい。



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<免疫力UPした?? | ホームへ | みんなで教育>>
コメント
エレーナ母様

ふふふ・・・先生、いつも所沢チームには口で負けちゃうから、ここぞとばかりにですね~
でも、ワンコなしでも練習参加なんて、嬉しいんですよ! きっと!
エレーナちゃん、久しぶりの練習でハイテンション、間違いない。
【2016/03/14 20:46】 | 雷蔵母 #- | [edit]
この日の先生からのひとことふたこと…
私には「ひとりだけ犬連れてないと、変だよ、間が抜けてるよ、ぶははははっ!」
エレーナには「今日のエレーナ、ケチのつけどころがないね!パーフェクト!」
あーあ。
エレーナ、メモリークリアされちゃってるだろうな〜>_<
【2016/03/04 08:16】 | エレーナ母 #4gjixeds | [edit]
ルーママ様

はい、変更もやってみないと理解できないですよね~
なんだかまた変更がありそうな感じのLINEやり取り・・・頭のカタイお年頃なので、大丈夫なんだろうか・・・
ノアちゃん、モテ女ですよね。
男子が順番にすり寄って行きますよね。
小悪魔系?? あら~まだ一歳なのにぃ。
はい、是非次は練習の後に遊んでやってください。
先生、何気にチェックしてるからなぁ。
【2016/03/02 15:27】 | 雷蔵母 #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした。

変更があったりしても
皆さん大丈夫そうですね。

ノア、とにかくモテモテなんです。
西原先生曰く、誘い上手なんだとか。
小悪魔ノアです。
雷蔵君も興奮させちゃってゴメンなさいね。

次回の練習の時も遊んでやって下さい。
ただし練習のあとね。
【2016/03/02 14:47】 | ルーママ #3KWMOtp. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1214-16727358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)