タイトル画像

車で散歩は当たり前・・・・(-_-)

2016.03.04(07:00) 1216

最近、朝は車で散歩に行くのが当たり前になっている雷蔵。
P3030002.jpg
P3030003.jpg
「井之頭は飽きたよ。」

朝は結構寒いので、水道も凍る。
P3030010.jpg
これは・・・ずっと水が出てたってこと??

時々、高い位置の匂い嗅ぎをする。 まさか・・・ここ、ねらってるのか??
P3030011.jpg
「ここにシーをかけるにはどうすれば・・・・・・」

お腹が空いたから、帰ってもいいよのサイン???
P3030014.jpg
「なんか食べたいよ。」

昼間は朝と打って変わってポカポカ陽気

午後は病院へ
IMG_1706.jpg
フィラリア検査だよ。

帰り道、羽根木公園に寄ってみたら、絶賛・梅まつり中
P3030017.jpg

P3030018.jpg
何軒か、出店もあった!

そこで、梅大福を買ってみた。
P3030027.jpg
休日はお店もたくさんあって、賑やからしい。

でも、暑い・・・・雷蔵にはちょっとキビシイ。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<メンテナンスディ | ホームへ | 免疫力UPした??>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1216-c34bbee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)