2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


メンテナンスディ

   
P3040001 (2)
「今日は整体だよ。」

P3040003.jpg
「うごごーーーーっ

なんだろう・・・・最近、雷蔵の先生に対する態度がスゴイ。

自分の気持ちをコミュニケーションしてくれるからか???

P3040005.jpg
最近、整体に来るとハイテンション

P3040006.jpg
体はいい感じなので、指を痛めている先生にヒーリングをしてもらう。

ウトウトしたかと思ったら、ピクっとなったり、なんだか不思議。

そしてその後トリミングへ

ちょうどトリミングが終わったチャーリーが出てきた。
P3040021.jpg
デ・・・デカイ・・・チャーリー同胎兄弟より二回りぐらいデカイ

ちょっと情けない顔のチャーリー
P3040025.jpg
実家に帰った時、嬉しくてウレションしまくったらしい。

P3040034.jpg
「チャーリー、もっと遊ぼうよ~」と言ってる風。

P3040037.jpg
「脱出成功

チャーリーとジョニーには車で寝ててもらって、チャーママと一緒にランチへ
IMG_1709.jpg
昼からガッツリ!

日曜日のショーの打ち合わせを。 何持っていく??と盛り上がる。

IMG_1710.jpg
その後、母だけ時間つぶしで、コメダでお茶

渋滞に巻き込まれながら、帰宅してトイレ散歩へ
P3040040.jpg
今はまっすぐ艶々だけど、一晩たてば寝癖が付くと思われる・・・・。

お待ちかねのヤギミルク到着~
P3040041.jpg
週末は忙しいから、週明け作業するぞーーーー!!
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
KANOKO様

ブログ、毎日となると、かなーり大変なこともあり。
でも、見返すと楽しいですよ。
ブログやってないと昔の写真、あんなに撮ってなかったし。
こちらも貼らせていただきますねぇ。
はい、ブログを始めました~
やってみると楽しいですね~~(>ω<)
リンクのコーナーも作って、さっそく雷蔵生活を貼らせていただきましたm(__)m
ありがとうございまーす!
Re: タイトルなし
KANOKO 様

こんにちは~!
はい、作り方、なんとな~くチェックしたのですが、完成するのかは謎・・・・。
とりあえず材料は揃ったので、週明けチャレンジしてみます。
ブログ始めたんですか??
もちろん、お願いします。 こちらもリンクさせて頂きます~
またよろしくお願いいたします。
こんにちわ!
ベイビークー店主のかのこです^^
いつもありがとうございますm(__)m
ヤギミルクからのチーズ、楽しみにしてます!!
私もブログを始めました、、
雷蔵生活へリンクしてもいいですか??


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1217-d59c8b20
<< NEW | TOP | OLD>>