2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ベジブロス

   
P3050001.jpg
やはり・・・昨日のまっすぐ艶々コートが、寝癖でボサボサ

わざわざいの下の葉っぱが茂ってる中に入って行く・・・・
P3050003.jpg
「こんなことするから、汚れるよ。」

P3050008.jpg
「さ、ご飯たべよ」 池半周の井之頭散歩・・・・・これでいいのか???

P3050012.jpg
「歩いてないけど、一応朝寝するよ。」

P3050016.jpg
おやつはトライプを食べて・・・・


ちょっと前、体に脂肪がついてきたと指摘された雷蔵。

肉と筋肉とは別の脂肪・・・・ハンドラーさんは触れば判る、ちなみに母はさっぱりわからない。

食事量は減らさず、フードをふやかすのを肉の茹で汁にしていたので、それを水に変えるように言われた。

水かぁ~~・・・単なる水に抵抗がある母、ベジブロスをせっせと作る。

雷蔵が食べるので、玉ねぎ、ネギ系は入れない。

P3050018.jpg

そして、昨日のトリミング後 「脂肪も取れて、とてもいい状態です」とハンドラーさん。

ヨシヨシ、水より栄養摂れる方がいいよね~、やっぱり。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1218-73b67ace
<< NEW | TOP | OLD>>