タイトル画像

川越公園ドッグショー

2016.03.07(07:00) 1219

P3060003.jpg
今日は川越公園でドッグショー

P3060019.jpg
同じパドックにワンコがいっぱい

P3060014.jpg
なんなんだ!! この可愛さは 大人しいダックスのパピーちゃん。

P3060005.jpg
今日一緒なのは、デビュー戦のレオン君

P3060023.jpg
同じく、今日デビューのバーナビー君

バーナビー君のハンドラーは犬舎さんなので、スーツ着用
P3060033.jpg
手前で笑ってる桜花ちゃん 「今日は、レバー食べ放題の楽しいショー」

P3060030.jpg
応援にモンローちゃんも来てくれた。

P3060048.jpg
ドッグショーに出れそうな体つきの桃子ちゃんもバーナビー君の応援団

P3060040.jpg
母はビデオを撮るので、雷蔵は犬舎さんにお願いして・・・・。

雷蔵苦手な目の粗いアスファルトリンク・・・「この地面、痛いんだよね・・・。」とインプットされてる。

なんとか終了・・・・。

本日デビューお三方目・・・・チャーリー
P3060044.jpg
「ここはなんなの??」

P3060041.jpg
「チャーリー、大丈夫か???」 ジョニーが心配そうにチャーリーにくっつく。

P3060059.jpg
しかし、やる時はやる!! 午後のパピー戦に勝ち進む

P3060066.jpg
「合間にリンクからママを探すよ。」 よゆーーーのチャーリー

P3060077.jpg
雷蔵、トイレ散歩で公園を歩きまわり。

P3060082.jpg
「腹減りました・・・・・。」 ハンドラーさんにペロペロして訴える。 ご飯、しっかり食べましたけど

びっくりするくらいやる気のないグループ戦。 

午前中で使い果たした模様・・・・荒いアスファルトは足痛いし、暑いし・・・・寝ぼけてる風だった。

P3060084.jpg
桜花ちゃんもアスファルトが痛かったのか、走りが変だった。 テンションもやる気も似ている二人。

こういう時、テンション高めで考えないで突っ込めるタイプ・・羨ましい。

チャーリーも午後のパピー戦、頑張りました。
P3060092.jpg
「お昼寝の時間なんだけど・・・・・・。」 ちょい眠そう。

「もうこんなかっこいい姿、一生撮れないから残しとかなきゃ」と、鼻息あらいママ。

いつもより人数も多くてにぎやかなパドック

ワイワイガヤガヤ待ち時間もなかなか楽しい



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<チーズに挑戦 | ホームへ | ベジブロス>>
コメント
チャーリーママ様

昨日はお疲れさまでした~
ママもチャーリーも朝早くから疲れたよね~
チャーリーママがリンク横にいても大丈夫だったし、お利口だったね。
実家のママが引いてたからかな??
え? ゲーリー??
ショーの時、オヤツたくさん食べれるから、お腹壊す子多いです。
チャーリー、弱めだからやっぱダメだったか・・・。
そのうち丈夫になると思うけど~
また頑張ろうね。
【2016/03/07 17:10】 | 雷蔵母 #- | [edit]
犬太朗母ちゃん様

はい、粗めのアスファルトで、小石がゴロゴロしてると走りにくいようです。
大型犬はやっぱり変になる子が多いいみたいです。
でも、テンション高めで気にしない子もいるので、ワンコに寄るかな~
雷蔵と桜花ちゃんは嫌みたいです。

電子レンジ使用禁止と言われたので、ネットぐぐりながら頑張ります。
【2016/03/07 17:08】 | 雷蔵母 #- | [edit]
雷蔵くん、雷ママ

昨日は大変お世話になりました。

家では大きなぬいぐるみにかみついたまま寝てたり、絶え間なくいたずらしてるチャーリーがパドックで

新井ママハンドラー先生の言うことに従えたりしただけで、頑張ってるね、えらいぞチャーリーなんて

本当に甘くなってしまいますね。

午後戦は、雷ママが雷ちゃん、やる気ないわあ~(笑)と言っていたら、チャーリーもお昼寝お昼寝!って

駄々こねていたので笑えました。

夜 ご褒美あげたら、今朝から 2回下痢してます。フードしか受け付けないので、たくさん買ったおやつ

はお蔵入りです(笑)
【2016/03/07 15:25】 | チャーリーママ #- | [edit]
天気が持ちそうだったら応援(?)に行こうと思ってたのに、寝坊して行けなかったー!
 バーナビーの初陣観たかったし、かっちょいい雷蔵兄貴を見守りたかった。。。
行けなかったので、雷蔵ブログのupを楽しみにしてました♪
ショー参戦のみんな・・・立派で可愛いなぁ〜〜

またまた苦手な地面のリンクだったんですね。。。
 他の犬種の仔とかでも歩きにくいとかあるのかしら???


週末が終わったから、今日はチーズの仕込みかしら?
仕込みの様子&出来上がり楽しみにしてます!
【2016/03/07 11:24】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1219-d2685a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)