2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワフへ避暑に

   
雨上がりの朝散歩は、当然地元を・・・・。  ウンしたら、クルっと家に向かう

そして、8時ぐらいから台所でジィーーーーーーっと母を見る。

「最近、車散歩ないよね?? どっか行かないの??」と、言ってる風

予報によると、東京は20度超え・・・・・どこ行っても暑い。

と、いうことで、リクエストにお応えして、車で運動できる場所に行きましょうよ

と、なるとここしかないよねーーーー

DSCF0200.jpg
「別に水泳したいって言ってないですけど・・・・・・

DSCF0201.jpg
DSCF0203.jpg
DSCF0216.jpg
「行先は僕が決める

途中、母の目を盗んで陸に上がろうとして非難される。
[広告] VPS



DSCF0233.jpg
気が付けば、ゴールデンだらけ・・・

あんまり長いこと泳ぐと、体が冷えて、せっかく落ちた脂肪が付くので、短めに切り上げる。
DSCF0230.jpg
「終わったよーーー

余裕のこの態度
DSCF0238.jpg
「慣れてるよ。」

母がドライすると、体が1.5割増しになる

トイレがてら、ランでひとっ走り
DSCF0246.jpg
DSCF0251.jpg
DSCF0254.jpg
一番好きなのは、奥の林のラン・・・・でも山中湖も思ったより暖かい・・・すぐ母の後ろを歩くようになる。

そのまま、ダラスビレッジへ

「あらぁ~お久しぶりです!!」と、季節外れの来店に驚かれる。
DSCF0257.jpg
「僕の食べモノ下さい。」

DSCF0259.jpg
母はガッツリハンバーグ

食後は、裏のきららへ
DSCF0262.jpg
どう見ても熊出没・・・・

DSCF0270.jpg
DSCF0271.jpg
どうした??雷蔵、その盛り上がりは??

しかし・・・すぐ暑くなり母の後ろに。 

帰り道、ペーパームーンでケーキのテイクアウトを
IMG_1717.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1721.jpg
ハスキーのアイビーママが、ここのバイキングのモーニングがおススメと、教えてくれた。

ハルナツ一家が行ったら、とても良かったらしい。 アイビーママのご推薦はハズシなし

雷蔵も今年の夏にチャレンジしてみたいなぁ。 父が帰ってきたら、モーニング⇒ワフコースだな。

アップルパイ大好きな兄
DSCF0272.jpg
「なかなかうまーーーい」 

これはモーニング、楽しみだ
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1221-db6e18cc
<< NEW | TOP | OLD>>