タイトル画像

館林でドッグショー

2016.03.14(07:00) 1224

今日は館林でドッグショー
P3120006.jpg
「寒くて快適だよ。」

今日デビューのセンジュちゃん
P3120011.jpg
「体力余ってるよ。」

お父さんが「ライライ犬~調子はどうだ~?」とレバーを持ってやってきたら
P3120014.jpg
「私もーーー」と、センジュちゃん。 桜花ちゃんに似てる・・・・。

P3120018.jpg
「もっとレバー欲しい・・・。」お父さんに迫るセンジュちゃん

そしてバフィン君も一緒。
P3120027.jpg
「あれ?? 今日は、違うリードつけられたし・・・・。」

お父さんの特訓開始
P3120031.jpg
「え、いや・・・・え??

この後、ちゃんとラウンドできるようになる。

P3120023.jpg
リンクでこのノリ・・・うらやましいハンター君。

P3120035.jpg
本日、玉砕の雷蔵。 「もう終わったよ・・・。」

P3120036.jpg
午後、久しぶりのジークが遊びに来た。

そして、本日のお宿は去年も泊まった「6月の森」
P3120042.jpg
「ここ! 来たことある!」

P3120047.jpg
去年は広すぎて、居場所確保に時間がかかったけど、今回はすんなりくつろぐ。

そしてやっぱりすごい量の夕食。 これ、完食する人、いるのかな
P3120048.jpg
P3120049.jpg
P3120050.jpg
P3120051.jpg
P3120052.jpg
P3120053.jpg

畳だと滑るので、ブレスエアーを車から持ってきた。
P3120054.jpg
「なかなかいい感じだよ。」

いびきがすぐ聞こえてくる・・・。

雷蔵、明日もがんばろうねぇ


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<北関東インターナショナルドッグショー | ホームへ | ヤギチーズ>>
コメント
犬太朗母ちゃん様

ノリは良かったのですが、ジャッジは足長タイプのバニがお好みだったようです。
こればっかりは、タイプが違うので、仕方ないですね。
去年泊まった宿なので、安心して熟睡してましたよ。

ヤギチーズ、どうなるのか・・・・謎ですが、頑張ってみます。
【2016/03/14 16:54】 | 雷蔵母 #- | [edit]
あらら、初日は雷蔵兄貴のノリも悪かったのかしら?
 でも何だかお泊まりは楽しそう♪
広々お部屋の真ん中に雷蔵(笑) 贅沢ぅ〜〜


 ヤギチーズのその後は如何なんでしょ。
チーズ作りって、手間ひまかかるんですねー。
 完成する前につまみ食いしちゃいそう
【2016/03/14 10:36】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1224-63721b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)