タイトル画像

北関東インターナショナルドッグショー

2016.03.15(07:00) 1225

早朝、車に荷物をせっせと運んでると・・・・雷蔵、ノーリードで勝手にトイレしてウロウロ

まぁ、どっかに行ったりしないので、安心か。
P3130060.jpg
「もう行くの??」 宿が気にいったらしい。

P3130062.jpg
「もう一回、入りたい。」

「たまには朝食食べてゆっくりしようよ~」とでも、言ってるのか??
P3130064.jpg
「じゃあ、ママ一人で行くよ!!」と、言ったら、焦って車に乗った。



ブログ書いてる途中、「ショーの写真、ビデオ撮ってるから無いんだよね~」と、兄に言ったら、「スクリーンショット撮ればいいじゃん・・・。」とシレっと返される。

「あ~・・・・・何度か聞いた、それね・・・・」、何度も聞くとため息で返されるが、すぐに理解できないお年頃の母。
再び部屋に突撃して、やり方を聞く。

動画から、静止画ショットを でも、やっぱボケ気味だけど、いっか・・・。
ちょうど顔がボケてていいであろう・・・。


朝、8時からバニは開始・・・・はやっ

スクリーンショット (39)
ジュニアクラスのバフィン君が一番。

最後がチャンピオンクラス、雷蔵、ノリノリで走る
スクリーンショット (22)
スクリーンショット (26)

スクリーンショット (27)
なかなか良かったけど、やっぱり二番の男。 本日も二席のアワード。

スクリーンショット (44)
センジュちゃん、昨日に引き続き二回目のショー。
なんと! アダルトに勝って、メジャーカードゲット すご~い!!

そして母は、スネイクウッドチームのカメラ係のため、リンクへ

P3130079.jpg
源太君。 
P3130092.jpg
ミントちゃん
P3130103.jpg
メルシーちゃん

ふと見たら、センジュちゃんが見学してる。
P3130075.jpg
「ワンコがいっぱいいて、すごいなぁ~」 疲れ無しな様子。

P3130134.jpg
ゼロ君

センジュちゃんの記念撮影
P3130140.jpg
オーナーも入ってもいいらしい。 パパさんからブログ掲載の許可を頂き、ドーーンと
犬舎さんのスーツもまぶしい

よく考えたら、雷蔵、インターチャンプの記念撮影・・・・一枚も撮ってない

チャンピオンに上がるまではせっせと撮影してたのに・・・・・そういうものだよね・・・。



そして、中国インターで同じパドックだった熊本のシーズーのブリーダーさんからお土産を
P3130145.jpg
ショーやってなかったら、絶対に知り合いになれない人と繋がるのも楽しい


見学に来てくれたりょうま君家からも
P3130146.jpg
朝早くから、有難うございます~!! 
とっても美味しかったです




雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<遠征好き | ホームへ | 館林でドッグショー>>
コメント
りょうまママ様

本当にお久しぶりにお会いできて良かったです!
あの会場は、やる気出る草地なので、アスファルトのダラダラ走りをお見せしなくてホッとしてます。
基本、家庭犬なのでムラがある雷蔵です。
朝早くから、たくさん美味しいものを頂いて、有難うございました。
またお会いしましょう!!
【2016/03/16 09:09】 | 雷蔵母 #- | [edit]
4年ぶりに会った雷蔵君、どっしりして逞しいバニちゃんになってました😊
リンクを駆ける姿、ステイもばっちり決まって、チャンピオンの風格が❤️
会えてよかった。雷蔵君にほっこりさせてもらいました〜😊
ありがとうございました💐

【2016/03/15 22:44】 | りょうまママ #NL852uQM | [edit]
かぷまま様

ね~8時スタートって・・・あっという間に終わったよ。
ジャパンも早いのかな・・・どうでしょう・・・。
去年よりずっと寒くて、かぷちゃん日和だったのに、残念。
そうそう、滅多にお目にかかれないスーツ姿!!
あーーー、覚えたかどうかはビミョーー。
なんせ、PCとかデジタル系にめっぽう強い兄がいたら、覚える気ないのよーー。
全部丸投げ、得意技。
【2016/03/15 19:54】 | 雷蔵母 #- | [edit]
朝8時とか早すぎ(^▽^;)
全く目が覚めなかったよ〜インターだと屋台もあったよね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
残念だ〜ジャパンだとかぷは室内だからまた文句言われそうだよ〜屋外は開放感ありでかぷでも楽しめるのに…台無しな私(笑)
犬舎さんのスーツ姿輝いてますよ素敵٩( ᐛ )و
スクリーンショット…覚えれてよかったね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
【2016/03/15 19:34】 | かぷまま #OPn9IwHw | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1225-a31fab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)