2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


遠征好き

   
雨ザーザー降りのショー翌日。
母は数か月ぶりのパン教室へ
IMG_1755_20160315195652a95.jpgIMG_1754.jpgIMG_1753.jpgIMG_1752.jpg
雷蔵は、一日中爆睡していたと思われる。

どっぷり雷蔵生活の母、時々こういうのも悪くない。

翌日はピーカン天気、早速朝から「お供え物」に精を出す。
P3150147.jpg
「ちょうどいい高さだよ。」

P3150148.jpg
「今日はいい日だよ、きっと

毎日、ペーパータオルを交換して熟成中のヤギチーズ。
P3150150.jpg
ちょっと味見したら、まさにシェーブルっぽい味 なかなかウマイ


昨日は一日雨で散歩もトイレだけだったので、小金井公園へ遠征。
P3150157.jpg

P3150161.jpg
P3150169.jpg
ここに来ると張り切り具合が違う。

P3150175.jpg
「あっち行くよ。」

やっぱな・・・どこに行きたいかは想像つく

到着したのは、テーブルも片付けられたいつもの売店横。
P3150178.jpg
「ここに来たから、オヤツプリーズ
別に、ここに来なくてもオヤツあげるってば。

ほら、帰るよーーーと、車の方に歩きだし、車を見つけた途端これ
P3150181.jpg
「やだ、まだ帰らない。」

必死でどうやったら、長居できるか考えてる模様。
P3150184.jpg
「えーーっと、こっちに行ったら車に近づくし・・・・」

抵抗むなしく、この後帰宅。

ご飯食べたいなら早く帰ればいいのに・・。 2時間も歩きまわり、母つかれました。



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1226-5aca1092
<< NEW | TOP | OLD>>