タイトル画像

訓練に切り替え

2016.03.17(07:00) 1227

恒例の朝ラン・・・・
P3160001.jpg
大きな水たまりが そしてやや凍って、硬めの地面。

P3160003.jpg
隣の小さいほうのランに入る。  ヌルッと滑ったので、ぬかるみかと思ったら、放置ウン
よ~く見たら、数個のウンが とっとと出ることにする。

P3160011.jpg
四方を囲まれたゾーンで、呼び寄せ練習。 今週末は団体戦練習。
朝ラン時、つくづく多頭が羨ましいと思う。 呼び寄せてダッシュさせるけど、雷蔵の走る距離と、母の移動距離は同じ。
ハーハー言いながら、いつもランを出る。 息切れするよ・・・。

P3160015.jpg
こちらのゾーンでも一度は呼び寄せ練習。 ショーから訓練に切り替えなければ。
歩きながら伏せさせて、その後遠隔で「お座り」・・・・・ドッコイショ・・・で、時間かかるし、動くまで数秒。
そんなに時間かけたら、次の動きに入るじゃないの

P3160012.jpg
そしてせっせと歩き散歩。 

この前、整体でチーズ作ったら乳清が沢山できた話を先生にしたら
「それ、歯磨きに使うといいですよ。 口内環境が良くなる。」
P3160016.jpg
さっそく~!! 味も好みではないだろうか・・・。
でも、やっぱり歯ブラシは嫌らしいが、満更でもない感じ。

P3160017.jpg
そして例の水素カプセル。
効果、期待するなぁ~!

夕散歩後、玄関前で寛ぐ。
P3160019.jpg
「な~んか、暑くなる予感・・・・・・


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<か・・・花粉が・・・ | ホームへ | 遠征好き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1227-8be74392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)