2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


か・・・花粉が・・・

   
散歩は車で行くものと思ってる節ありありの雷蔵さま
P3170003.jpg
「やっぱ、朝ウンはここでしょ。」

P3170007.jpg
P3170008.jpg
まぁ、これだけ喜んでくれるなら、頑張り甲斐もある感じ。

P3170012.jpg
「呼び寄せは得意だよ。」

P3170018.jpg
ご飯もガッツリ食べて、昼寝はたっぷり、健康的な生活。

暑くなる前に、サービスで思う存分散歩をと、車で遠征の日々。

P3170023.jpg
雷蔵さん、大喜び・・・・しかし、母のクシャミ止まらず。

なんだろう・・・野川公園に入った途端、クシャミ連発

そんなこと、知ったこっちゃない雷蔵、ハジケル
P3170028.jpg
武蔵野の森公園に戻ると、ちょっとおさまる。

老化と共に、花粉症の症状が軽くなっていた母。 

しかし、久しぶりにキターーーー 大量に花粉を吸った模様。

そんなこと関係なく、帰宅拒否
P3170043.jpg
「まだ帰らないよ。」・・・・・公園に2時間、すっかり真っ暗

おかげで、兄が病院から貰ったステロイドの点鼻薬を使うことになる

おぉぉ 恐ろしいくらいに効果あり。 

花粉シーズンだけの限定仕様。 明日も暑そうだし、快適散歩も時間の問題だもんね。

雷蔵の為に、花粉浴びながら頑張ります。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1228-b3f294be
<< NEW | TOP | OLD>>