兄弟愛

2016.03.20(07:00)

P3190003.jpg
「今日の朝散歩も近場だよ。」

母は本日お出かけ。

たまたま一時帰国してる友達がいるということで、姉のラマーズクラスのメンバーで集まる。 

個々に会ってたりしてたけど、数名で集合は21年ぶりぐらい???

ワンコ友達でもなく、都会にお出掛け・・・・服に悩む

叔母が好きで、何回か連れていってもらったことのある富麗華 さすがのチョイスのメンバー。
IMG_1762_2016031920222103f.jpgIMG_1761.jpgIMG_1763.jpg
さすが~なんでも美味しい

色々20年ぶりの積もる話・・・・終わらない。 

たくさん喋って、充実した気分で帰宅中、LINEで兄から「雷ちゃん、下痢だよ。 ベッドの上と床下収納の上に」

えーーーー 最後の下痢が思い出せない位なのに・・・なぜなぜ???

おそらく、兄が片付ける訳ないし、そのまま放置か・・・・・

覚悟して玄関開けたらニオイなし

「片付けといた・・・・雷ちゃん、片付けてると、申し訳なさそうに様子見に来るんだよ・・・。」と、兄。

まさかの兄が、下痢ピー処理とは いやいやびっくり

しかし・・・炊事用の新品のビニール手袋が数枚捨てられてる。 「ウン触ったから、捨てといた。」

いやいや・・汚いものを触っても使いまわすのがビニール手袋だろ・・・・・・まぁ、そこは大目に見るか。

休日の吉祥寺駅に続く渋滞・・・
P3190005.jpg
「歩けばすぐなのに・・・。」

久しぶりのフジコちゃんとハナコちゃん
P3190007.jpg
ヒート中じゃないので、盛り上がりも少ない。

P3190009.jpg
「今日は暑いから、すぐ入りたくないよ。」
ウンも出たけど、かたまってきている。 なんなんだろう・・・不意打ちゲーリー。

P3190014.jpg
「なんだかお漏らしするのって、自己嫌悪・・・・・・

雷蔵が、お腹痛くてピーピー言ってた時、母はポワンタージュでお買い物。
P3190010.jpg
雷蔵、お兄やんがいれば大丈夫だね~


コメント
ティアママ様

そうなんです、猫派の兄です。
吠える小さい犬が特に苦手らしい。 雷蔵とは仲良しだし、問題ないんですけど。
NZでごみ箱からレスキューした子猫をお世話してたらしく、いつかは茶トラ猫飼いたいらしい。

むぅ様・・・・まき散らす・・・・しーーーーん。
そうそう、落ち込みますよね、しばらくは。
だから溜息つきながらじゃなく、明るく片付ける。 
【2016/03/21 10:10】 | 雷蔵母 #- | [edit]
えー?
まさかの お兄やん犬嫌い!!
それは 雷ちゃん愛なんでしょうねぇ?
有りますね 前後何でもなく
それっきりの下痢ピー

むぅさまは うんを 撒き散らしても
だから何⁉︎的な態度ですが
ティアラは 申し訳無さそうで
良いんだよ 下痢だもん しかないよね?と言いながら片付けますが
その後は後引き沈んでます
【2016/03/21 09:45】 | ティアママ #- | [edit]
犬太朗母ちゃん様

ほんとうに、久しぶりのゲーリーでしたが、夜には治ってました。
なんだったんだろう・・・・。

そのままにしていると、雷蔵がずーーんとなるそうで、かわいそうだし、ニオイはすごいしで片付けたそうです。
基本犬嫌いの兄、雷蔵は可愛くて仕方ないらしい。
まぁ、こういうこともやってもらわないとねぇ。 いいことです。
【2016/03/21 07:43】 | 雷蔵母 #- | [edit]
あらまっ、雷蔵兄貴が下痢とは、珍しいですねぇ。
 母様お出かけで不在だったからかしら???

兄様、お片づけしててくれるなんて、優しい!
雷蔵愛なのか、母様のお手伝いをしようと言う優しさなのか・・・いずれにしても嬉しい出来事ですね。
(下痢は心配で嬉しく無い事でしょうけど。。。)
【2016/03/20 09:17】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1230-15000b86