タイトル画像

バーニーズイレブン

2016.03.23(07:00) 1233

今日も団体戦練習
P3220003.jpg
集合してテーブルや食べモノをセッティングして

P3220016.jpg
まずは腹ごしらえ みんなでワイワイ すでに気分は満たされる。

P3220020.jpg
ワンコは係留中。 シオンちゃんとティアラちゃん、フリー???
と、思ったら、バッグにリードを係留 でも動かず、エライ

最初は人間だけ。 ヤバイ・・・完全にトンでいる母
後ろからイージョママが教えてくれる 先頭、、、他の人見れないし。

その後、ワンコと一緒に。

繋がれ、散々クネクネを土の上でした雷蔵、うっすらと白い
P3220026.jpg
「さぁ~やる気だよ。」

P3220030.jpg
「あっ! イージョちゃんだ」 遊ぶ気満々・・・・訓練の前に遊ばせるなとの言いつけあり。

バニ11頭だと行進するだけでも迫力
P3220031.jpg
P3220055.jpg

P3220049.jpg
「日差しが暑いよ。」

でも、よく考えたら2年前の団体戦練習は、クールベストにほっかむりだったし・・・今年はまだいいかも。

遠隔の立って待て、からのお座り。
P3220060.jpg
P3220063.jpg
写真で見ると、ドラママ一人、犬使いのように見える

P3220068.jpg
P3220074.jpg
だんだんワンコ達もダレてきた・・・・・

そして最後、並んで~
P3220089.jpg
P3220090.jpg
P3220092.jpg

じゃーーーん
IMG_1779_201603221734054b8.jpg
バーニーズイレブン 先生撮影。

飼い主、必死で待て 華ちゃん、カメラ目線。
IMG_1788.jpg

今日も楽しく練習終わり~

P3220103.jpg
再びバッグに係留中のシオンちゃん。
その気になれば、バッグ振り回しながら脱走可。 エライ

P3220102.jpg
カートに係留されてる雷蔵。
その気になれば動かせるが、カートが動くとビビって動かない。
引いてくれると助かるのに・・・・。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<拭くより洗いたい | ホームへ | 春は粗食>>
コメント
ティアママ様

そうそう、ピクニックで食べて飲んだら満足!!
そしてあっそうだ・・・訓練あるのか・・・。

当日の打ち合わせも必要ですね。
うちもコンロあるし、シャトルシェフで汁物持っていけますよ!
でも、暑そうですよね・・・・。
【2016/03/25 07:33】 | 雷蔵母 #- | [edit]
前回 今回とピクニック気分のティアママ!
お昼頃か、だか、 どおしても 腹ごしらえから始まり
腹ごしらえが終わると 十分に訓練した気分になります(笑)
当日も ランチが楽しみですね!
何を持って行こうか?
カセットコンロは使えるのかな?
競技そつちのけで そんな事ばかり考えています
【2016/03/24 21:24】 | ティアママ #- | [edit]
みちどら様

そうそう、指一本でバニ5頭を操るバニ使い・・・・に見えます。
本番、どうなるんでしょうねぇ。

あんまりオス意識ないみたいですねぇ。
何回か会ってると、だんだん慣れてくるようで。
まぁ、ドラちゃんの場合、「あーー、」と、超接近してもわかった風な顔してますよね。
コロンちゃんとも、果たして反応するんだろうか・・・って感じです。
そのうち平気になる気がするなぁ~
応戦しないドラちゃんが羨ましいよ。 うちは3倍返しになるからなぁ。

なんだか楽しみな団体戦、あとは天気だけ!! ぬかるみは勘弁!
【2016/03/23 21:54】 | 雷蔵母 #- | [edit]
犬太朗母ちゃん様

バーニーズイレブン、なかなかいい名前ですよね。
毎回楽しい練習です。

バッグに?? いやぁ~リアル男子が通ったら、ちょっと怖いので、軽いものには係留無理だなぁ。
どんな子がいるかわからない場所だと、ちょっと怖いかも。
【2016/03/23 21:09】 | 雷蔵母 #- | [edit]
昨日は暑かった~!
そして美味しかったですね♪(笑)
いやー壮観!!バニ11頭いいね~♪
そして、私の天を貫く人差し指で
5頭が言うこと聞いてる風(笑)

段々、仲間意識が出てきたのか
見かけても、ん?お前か…といった男の子達。
ガウられるかも!!と不安がないのが安心なドラ家です。
ただね…先生も言っていたように
大会当日は沢山の犬や人。
いろんな子が来るから競技前の接触で
嫌な思いをしたくないドラ家。
タマツキのガウる子が来たら当日は雷蔵君ティアちゃんを筆頭に
ドライブはコロン君の後ろにいる予定
バニメンバーに守ってもらいます!!(笑)

どうなるかな~!
いろんな意味で楽しく競技会が終われるといいな♪

【2016/03/23 16:25】 | みちどら #- | [edit]
バーニーズイレブン!
 圧巻だけど、バニだからどこか可愛いのが良いですねー♪
並んで歩くだけでも迫力あるのに、やっぱり可愛いバニ軍団。
本番楽しみー!


係留場所、犬太朗もよくお散歩バックに係留しておきます。
 木とかベンチとかって、根元に誰かのマーキング跡があったりすると思うと、抵抗感があるんですよね。
だったら散歩バックで良いやって。
 荷物番を兼ねてお散歩バックに係留。一石二鳥ですよー。
【2016/03/23 14:10】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
ルーママ様

昨日もお疲れさまでした。
11頭、迫力ありますよね。

カート引きの訓練しないと無理なんでしょうね。
カートとリードを持っての移動は、なかなか大変なので雷蔵が引いてくれると一石二鳥なんですけど。

でも、係留されてると動けないと思うらしく、ある意味便利な雷蔵です。
【2016/03/23 10:49】 | 雷蔵母 #- | [edit]
昨日もお疲れ様でした。
迫力ありますよね。
ちょっと遅れて到着のノア家、
遠くから見て黒い塊が点々
やっぱり目立ちます。

係留方法も色々あるけれどね。
カートを引くのが本来のお仕事のバニなのに
何故かビビったり負荷が掛かると停まってしまう。
荷車引きの訓練は別なんですね。
ホント、引いてくれたら助かるのに…
【2016/03/23 09:56】 | ルーママ #3KWMOtp. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1233-5a8706a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)