タイトル画像

拭くより洗いたい

2016.03.24(07:00) 1234

P3230003.jpg
朝はいつものランに行き、いつもの場所でウロウロ。

P3230005.jpg
朝露で、母の靴はびっしょり

P3230009.jpg
もちろん雷蔵の足元もびっしょり・・・・足跡が物語る。

P3230008.jpg
「ちょっとお腹空いたよ。」

昨日の練習で、よりによって土の上でクネクネを数回やった雷蔵・・・・・
本当は今日、ワフに行って洗いたかった。

しかし、明後日はトリミング。 

ハンドラーさん&整体の先生共に、シャンプーやりすぎは禁止されてる。
な~んか、ジャバジャバ洗った方が綺麗になるし、拭くってことは、今まで頭になかった母。

「拭けばきれいになります!」と、言われてるし、拭くしかない、このバッチイ雷蔵さん。
P3230011.jpg
「僕は拭かれるの嫌いじゃないよ。」

なんど洗面器のお湯を変えたことか 汚いにもほどがある!!ぐらい汚れてた。

夕方は小金井公園へ 
P3230013.jpg
草むらにワシワシ入って匂い嗅ぎ。 そろそろダニーに気をつけなくては。

P3230014.jpg
井の頭の時にはないノリで歩きまわる。

P3230015.jpg
「ちょっと暑い気がするけど、楽しいよ。」

P3230016.jpg
2時間も歩きまわった。 なのに、まだ帰らないと駐車場でゴネる雷蔵。

いい加減にせい


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<寒いうちに思う存分 | ホームへ | バーニーズイレブン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1234-7ae404b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)