2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


寒いうちに思う存分

   
予報によると、今日から冬気温らしい。

P3240010.jpg
今朝もひとっ走り

P3240002.jpg
ランの隣のゾーンは芝で、足にも優しそう。  何にも使われてない。
こっちはゴツゴツのボコボコ・・・・交互に使うべきだと思う。

P3240014.jpg
「見晴らしいいよ。」 

朝ランで、つくづく多頭だったらなぁ~と思う。 一頭だけだから、ウロウロしたらすぐ母の所へ戻る。

二頭なら、ずっと走ったり遊んだりしてくれるんだろうなぁ・・。


乾燥野菜が完成!!
P3240017.jpg
小松菜とブロッコリーとキノコ

この前の練習の時、ティアママもエレママも食事を先生の言う通りに改善したら、血液検査の結果も良くなり、耳や足の間の赤みも取れたらしい。

やはり、食事・・・・気をつけよう。



夕散歩は再び小金井公園へ。 昨日はちょい暑くてハァハァしてしまったので、思う存分歩いてくれ!!

偶然、アンズちゃんとユズちゃんに会った
P3240018.jpg

P3240027.jpg
「ユズちゃん、女子臭します

P3240029.jpg
よく見たら、アンズちゃんはベビーカーの下

P3240041.jpg
今週末、寒いけど花見客が押し寄せるに違いない。

P3240032.jpg
「さ~~張り切って行くよ~


張り切って来たのに、昨日の今日なのか、盛り上がりがイマイチになってきた。

そして、地理が頭に入ったらしく、いつものルートから外れたり、違う道を行こうとする。

あのぉ・・・・小金井公園に来ただけでも感謝してほしいよ。

P3240031.jpg
「そろそろ新しい公園、連れてってくれてもいいよ。」





| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1235-751239b5
<< NEW | TOP | OLD>>