何をしたかバレバレ

2016.03.26(07:00)

P3250002.jpg
今日は井之頭公園の朝散歩

「え?? もう帰るの??」所要時間15分・・・・・・
P3250006.jpg
「帰ってご飯食べよーーーー

いいんだろうか・・・・これで・・・・。

今日は整体の後、トリミング。

「肩から首・・・痛いね、これ。 ズルッとこうなったりした??」と、先生が前足を滑らしたんじゃないかと。

ピンポーーーン

「そーなんです、雷蔵斜めになってる地面を興奮してフガフガ小走りして、滑りました・・・・・・・当たり。」

ほんと、ウソつけない

IMG_1797.jpg
「はい、もう痛くないよ。」

最初は必死で起き上がったり抵抗するも、後半は痛くないから大人しい。

最近、元気よく2時間公園を歩きまわる元気。 ということは、痛めるリスクも伴うってことね。

治療中、プスーーーーーっと音が聞こえるようなオナラをした雷蔵。

「あれ? ガス溜まってる。 最近お腹は??」

「あーーーー、この前、下痢を家の中でして、兄が片付けました。 でも、夜には治ってて・・・そうしたら、なんだか二人の仲は密になったような・・・。」

「チーズあげた??」  「いや、まだあげてません。」

「じゃあ、乳清は?・」  「フードふやかしました・・・・・・それで。」

「たぶん、量あげすぎだね。 」・・・・・・これまたバレバレ

「馬って便秘するんで、人間が手を突っ込んで掻きだしたりするんですけど、その後、妙に関係が密になったりする。 やっぱりシモのお世話してくれる人には懐くらしいよ。」

血液検査の結果については、雷蔵を診て「たぶん一時的なモノで、あんまり心配する感じじゃないよね。」


その後、トリミングへ
待ってる間、母はお昼食べて、コメダでお茶。
IMG_1798.jpgIMG_1799.jpg

迎えに行ったら、お預かりのチャーリーが出てきた
ママは今、実家に行ってるので、その間里帰り中のチャーリー。

IMG_1806_20160325212141f4c.jpg
ウレションをまき散らすチャーリー

「家の子で、ウレションする子いないんだけど・・・・」と、ハンドラーさん。

IMG_1813.jpg
鼻に擦り傷作るぐらいイタズラしまくってるチャーリー

IMG_1816.jpg
「僕、かっこ良くなったよ。」

大人オスに怒られ、初めてビビったらしい。 それ以来、そのオスの横を通る時は匍匐前進・・・・・

ムラ食いも矯正中、家で甘やかされてるのがバレバレだったって・・・・

今週末、チャーリーと一緒にドッグショー行ってきます。

忙しくなるので、明日の更新はお休みです。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1236-2395a017