タイトル画像

ドッグショー@サマーランド

2016.03.29(07:00) 1237

今日はサマーランドでドッグショー

雷蔵の隣はチャーリー
「雷兄ちゃんいるから、安心だよ。」
P3260036.jpg
「僕はチャーリーの隣で、お世話を仰せつかりました・・・・。」

チャーリー、ずっとスカーレットとプロレス三昧
[広告] VPS

「勝手に遊んでくれよ・・・巻き添えはごめんだから。」と、呆れる雷蔵。

P3260007.jpg
頑張ったチャーリー、ママが実家に帰ってるので、お里であるハンドラーさんちにお預かり。

お立ち台の記念撮影も
P3260012.jpg
「あれ? なんかあそこにある・・・。」

ジャッジの持ってるリボンが気になるらしい。
P3260014.jpg
「そのピロピロのリボン、くわえたい。」

見かねた他のハンドラーさんがレバー片手にヘルプ
P3260024.jpg
おかげで無事撮影終了~

カメラマン泣かせのチャーリー

土曜日はギャラン君も一緒
P3260031.jpg
「久々で挙動不審になっちゃうよ~」

P3260053.jpg
ヒョウちゃんは、すっかり慣れて余裕~

P3260057.jpg
女子ヒョウちゃんにショー後に迫って、怒られるギャラン君。

IMG_1846_20160328210506ab8.jpg
雷蔵の写真をギャラン君ちが撮ってくれた!! 我が家のヘボカメラと違うなぁ~

そして翌日・・・・

いつも朝一なのに、今日は10時過ぎ・・・が、遅れに遅れ11時過ぎ・・・・
P3270064.jpg
「トリミング台、立ってると疲れるよ。」

今日一緒なのは、レオン君
スクリーンショット (46)
写真暗いなぁ・・・

スクリーンショット (47)
バフィン君

スクリーンショット (54)
バーナビー君

スクリーンショットはボケボケだなぁ。

IMG_1841.jpg
「待ちが長すぎて、ダレダレだよ・・。」 これまたギャラン君ちのカメラ撮影・・・・母の撮影とまったく違う。

スクリーンショット (55)
桜花ちゃん

ショー会場の場鳴らしにやってきたジーク。 サークルが嫌い。
P3270067.jpg
「サークルじゃなくて、僕ここにいます。」

そして・・・お昼はとっくに過ぎてるけど、ランチタイム
P3270074.jpg
P3270075.jpg

ギャラン君の場慣らしで、来てたパパママ、なんとジュージューお好み焼きを
P3270077.jpg
P3270076.jpg
「美味しーーーーい

アウトドアランチは気持ちいい~

押せ押せになった本日のショー・・・・帰りも遅くなり渋滞ちらほら。

今晩はタイヒバンの肉祭りに行く予定。
IMG_1847_20160328210508ac3.jpg
IMG_1848_20160328210509e5e.jpg
IMG_1849.jpg

そして、びっくりしたメニュー「キャベツラーメン」
IMG_1850.jpg
コンビーフを作っただし汁に、天日干ししたキャベツの千切りが入ってる。 麺の代わりに、千切りキャベツ。
なんだろう・・・干したキャベツの歯ごたえと、コクがあるスープで、魚介系スープの味もするような・・・。 
カロリーも低めで、美味しい

野菜たっぷりの晩御飯。 

明日からもがんばろーー!! 今日は食べすぎた・・・・

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<バーニーズイレブン練習 | ホームへ | 何をしたかバレバレ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1237-523eceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)