2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


バーニーズイレブン練習

   
今日は朝から団体練習~
P3290003.jpg
ボケてるけど、いい笑顔なので採用写真。

ゴンちゃんとエレーナちゃん
P3290005.jpg
ママとごんちゃんに流れてる空気が穏やかな感じ。

始まるまで、人間のお茶タイム
P3290019.jpg
「何か食べてるとガン見するよ。」ティアラちゃん

P3290045.jpg
「なんかみんなで 集まると楽しいわぁ~」シオンちゃん

最初は人間だけで、ワンコは待機
P3290024.jpg
「ママ達、間違えないでよ・・・。」

今日は付き添いにムゥ様が。
P3290053.jpg
カートに繋がれるティアラちゃん


待ってる間もずーーっと立ってて、これから犬も練習、疲れないのか??エレーナちゃん。
P3290012.jpg

こちらも疲れ知らずのイージョちゃん
P3290026.jpg


P3290029.jpg
スクリーンショット (56)

今日は欠席バニちゃんも数頭。

P3290048.jpg
休憩時には、食べて飲んで

P3290021.jpg
ムゥ様が気になる雷蔵・・・「熟女の匂いがします

P3290061.jpg
P3290065.jpg
P3290069.jpg
P3290070.jpg

P3290077.jpg
「今日も練習終わりました」 4頭お休みで7頭のバーニーズセブン。

P3290082.jpg
先生が食べてるものにくぎ付けの女子チーム

P3290087.jpg
今日の男子はゴンちゃんと雷蔵だけ

P3290054.jpg
ちょい暑くなってきたから、クールカラー巻いてるノアちゃん


練習もあと数回・・・・・楽しくがんばろーーーー

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

そーそー! まさしく穏やか男子!! ママも穏やかで、ぴったり!
えーー!って感じで走ってますよね。 ゴンちゃんにいい刺激になるんじゃないでしょうか! 訓練は。
イージョちゃんも元気いっぱい! 
この前雷蔵も久々にプロレスしてもらいました。
雷蔵にとってもいい刺激かと。

なんと!! 他のチームにバニが??
雷蔵の年も、バニは雷蔵だけ。 
しかも、競技会個人で一頭バニがいたら、先生が「雷蔵! バニが頑張ってるぞ!!」と、先生に呼ばれ見に行ったし。
それぐらい珍しいってことかと。
去年はティアちゃんだけだったのに、今年はバニチームあるわ、団体にバニ入ってるわ・・・
バニの訓練ブーム???
それはそれで楽しみです~
本当に ゴンちゃんママとゴンちゃんのまわりだけ
ゆったりとした 空気ですよね〜
あの空気感 好きです
でも ゴンちゃん
ハイパー女子に挟まれているので
来い!の時は つられて走るのが また可愛い!!
イージョちゃんね!
良いよね!イージョちゃん
イージョちゃんを見ていると
あー エレちゃん 大人に成ったんだ!と再確認できます(笑)
あの頃の エレちゃんとティアラを懐かしく思い出しますよ
団体訓練 後3回です
昨日仕入れた情報で
他の団体チームにバニが一頭居るんですよ
楽しみですね!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1238-5f43f354
<< NEW | TOP | OLD>>