2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


食欲爆発

   
P3300004.jpg
朝はいつものランで数本ダッシュ。

P3300005.jpg
いつもの場所に行ったら、ゴルフクラブを持ったおじさんがいた。
なんと、ボールを打ってたりする。 なんともフリーダムな深大寺。

血液検査の後、食物繊維足りないかもと、整体の先生に言われ、ベジブロスの野菜くずも一緒に入れることにした。
P3300009.jpg
乾燥野菜もいれてるし、ビタミンはバッチシのはず。

今日は暑くなるということで、クールマット登場
P3300010.jpg
「極楽極楽・・・・・。」


ブレスエアー一枚だと、裏がカビるので、二枚重ね。

なんとこのクールマット3年物! ブレスエアーをダブル使いするようになり、裏にカビが生えなくなった!

以前は裏が破れて、毎年使い捨てだったのに・・・・。

P3300011.jpg
「なーんか、段差あるよ。」

夕散歩に行きたいというので・・・・・・飛びだしてトイレ済ませたら、リード咥えて家のほうへ誘導。
[広告] VPS


「はぁ???」 外にいる時間15分・・・・・・これが夕散歩?? 

あなた、雷蔵の皮を被った別犬じゃないの???

P3300020.jpg
「お腹空いたから、散歩に行きたかっただけさ・・・。」


ショーでいつもご一緒するスネイクウッドのお父さん。

パドックにいないなぁと思ったら、いつもリンクでショーを見てる。

昔は本当にさっぱりわからなかった母も、だんだんとなんとな~くわかってきたような・・・・昔より。

「あれって、何見てるんですか?」

「あの子はどうですか?」と、お父さんに質問しまくる母。   「うーーん、悪くないんじゃない??」

「バニのスタンダードって、見たことある??」

「ショー始めた頃、最初のトリミングの待ち時間に見てくださいって、コピーを貰いましたが、言葉の意味がわからなかったです・・・。」

そして翌日「はい、これ見てみるといいよ。」と、コピーをくれた。
P3270081_2016032918453137e.jpg
P3270082_201603291845336ce.jpg
P3270083_201603291845348d6.jpg

ほぉ~~、なるほど!! 
勉強しなくちゃ。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: 初めまして!
キィ様

はじめまして~! 
ベイビークーさん、うちも発酵野菜やら買いに行きます。
有難うございます~!
井之頭に女の子のバニちゃんもいますし、男の子も雷蔵より年上の子がいます。
またばったりお会いできるかもですね。
ベイビークーのあたりはお散歩コースなので。

トイプーちゃんなんですか? お友達多いですよ。
チャーリーのお兄ちゃんもトイプーのジョニーです。6歳去勢男子。
はい、日曜日出ます。 バニは朝早いので、8時45分スタート・・・・
いつも、朝一で終わってしまうという・・・・・(*_*)
初めまして!
初めまして!
ベイビークーさんから雷蔵くんにたどり着きました♪
うちもベイビークーさん行ってます。
とっても可愛いですね~しかも、賢い!
すっかりファンになっちゃいました!!
井の頭公園の近くにバーニーズがいるなんて思いもしなかったのでビックリしました。井の頭公園にはよく行くのでそのうち会えるかな~?
あ、ちなみにうちにはトイプードル(去勢済)4歳がいます。ビビりです(笑)
今週末のドッグショーに雷蔵くんは出るんでしょうか?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1239-08bca560
<< NEW | TOP | OLD>>