タイトル画像

トリミングでワイワイランチ

2016.04.01(07:00) 1240

P3310001.jpg
P3310003.jpg
なんだか寒さも和らぎ、朝もやる気がダウンした雷蔵

以前は呼び寄せしたら、猛ダッシュで来てたのに、母が走って逃げないと、マジ走りしないという・・・・・

よって、離れたところから「来い!!」と言って、母も逃げる それをダッシュで追いかける雷蔵。

母、ゼーゼーー・・・本気でもう一頭欲しいと思った。

P3310004.jpg
「ママ、走るの遅いんだよ・・・。」

P3310005.jpg
「ここもマンネリだよ。」

P3310008.jpg
どこに行くのか・・・・

ふと見たら、沢山の鶏が
P3310009.jpg
じぃぃぃぃーーーーーーっ・・・「あんた、だれ?」

P3310014.jpg
「あれ、何犬???」

P3310020.jpg
「ちょっと匂い嗅がせて」 鼻つつかれるよ!!

P3310022.jpg
「暑くなったから、休憩必要。」

うささ君に、ボロボロバラックの家だったので、新居購入
P3310023.jpg
「ボケ防止に破壊しまくるよ。」

P3310025.jpg
「もう6軒目だから、中で寛げるようになったよ。」

そして今日はトリミング。

雷蔵の前にチャーリーだった。
IMG_1872.jpg
「僕、足が引いてたてるようになったよ。」

雷蔵トリミングの間・・・

いつもの長津田農場で、チャーリーママ達とランチ。
IMG_1878.jpg
IMG_1879.jpg




雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<実は母も・・・・ | ホームへ | 食欲爆発>>
コメント
かぷまま様

そ~なのよ! 最近、新鮮味がないのか、やる気ない。
おーー! かぷ兄さんの公園行きたいな!
じゃあ、朝6時集合でいいかしら????
(*^▽^*)
【2016/04/01 16:02】 | 雷蔵母 #- | [edit]
らいちゃん公園飽きちゃったの?
そんな時はかぷのホームへ遊びに来て〜まだ来たことないから楽しいかもよ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
【2016/04/01 08:29】 | かぷまま #OPn9IwHw | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1240-4fe27367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)