2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


応援とお手伝い

   
P4020002.jpg
「え? 僕お留守番でお出かけ???」

そーです・・、今日はジャパンインターに、チャーリーの応援に行ってくる。 電車で・・・

電車だと一時間かからないし・・・。

P4020004.jpg
到着した時、ジークは終わってて、ディグちゃんがリンクにいた

そしてスネイクウッドチームもリンクの中。

いつも写真係のお母さんは、修羅場でそれどころではないので、母がカメラ係として写真バシャバシャ
P4020009.jpg
スゴイな・・・この集中力

P4020071.jpg
さすがです・・・お父さん

年をとってバニが大きさ的に無理になったら、ビーグルにしようと思う。

叔母もビーグル好きらしく、スネイクウッドのビーグル見て「か・・・かわいい・・でもなぁ~ビーグルうるさいしなぁ。」

性格も選びながら大人しい子を交配しているので、あまり吠えないらしい。

老体にはやはり小型犬か

子犬が産まれたくらいに、スネイクウッドに連れていこうかと・・・。 


なんと、今日はバニじゃないのに、バーナビー君が買い物に来ていた。
P4020032.jpg
「ママに付き合わされてるんで、あきちゃったよ

そして去勢前の記念出陳のチャーリー応援
P4020080.jpg
チャーリー、慣れてきたからか、触診の時嫌がって逃げた

こんなメインリンクの大舞台で・・・・や・・やるなぁ・・チャーリー

P4020090.jpg
そして疲れさせる為に、ビッグサイトにお泊りしたギャラン君。 
パワー全開だと、落ち着きがなくなるらしく。 「もう一泊させればよかった・・。」と、ママ。
すごい体力

小麦ちゃんも来ていた。
P4020104.jpg
「初めて会うお友達

P4020110.jpg
周りのゴールデンも一緒に、6か月のオーシーの匂いをクンクン

P4020127.jpg
笑顔のゼロ君

P4020164.jpg
全部終わったのが昼の12時過ぎ。 それからみんなでお昼ごはん

すっかり終わった気分だけど、雷蔵は明日だった

雷蔵さん、頼むよ~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
カルチョーフィ様

そうなんですか?? バニとビーグル!!
今日も、スネイクウッドのパドックに遊びに行って、いい子生まれたら、譲るよ~と。
グラグラきてます。 私一人で大型犬二頭は絶対無理だし、でも、雷蔵若返りにも弟はいいというし。
もう、ビーグルのパピーは、ヤバすぎます。
バニは、父にアメリカから連れて帰ってきてもらいます。
サウスカリフォルニアのクラブに入ったそうですし。
こんにちは!明日は雷蔵君がんばってくださいね!
ビーグル犬、ここのところう我が家ではバニ&ビーグルコンビをずっとお預かりしているのですが、このビーグルちゃん、(えっちゃんと呼んでます)ほとんどほえないし、ビーグルは鼻につられてどこにでも行ってしまうと言いますが、いつもリードなしでお散歩していても呼べば必ず帰ってくるおりこうさんです。でもバニ兄の存在が大きいんだと思います。お兄ちゃんにぴったりくっついて行動するのでしつけも簡単だったみたいです。ビーグルを考えていらっしゃったらぜひバニ&ビーグルのコンビで♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1242-9eae2c56
<< NEW | TOP | OLD>>