2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


兄弟会

   
今日はジャパンインター二日目
P4030001.jpg
手前はレオン君

P4030003.jpg
トリミング中、桜花ちゃんパパにオヤツをせびる。

P4030007.jpg
「お腹空いたよ。」

だいたい朝一のバニ・・・・しかし、今日は前にセントバーナードとかがいる・・・
リンク横で待機。 桜花ちゃんも一緒。
P4030014.jpg
「待つのは嫌いだよ・・・。」

肝心のショーは玉砕

でも、雷蔵いつもよりノリノリで走った やる気な~く走るのがトレードマーク。

しかし、今日はワッセワッセと走る。 頑張ったけど、残念

ふと見たら、リンクから離れた場所でシオンちゃん
P4030017.jpg
「拍手とか、無理ーーーーー

その後、かぷ兄さんと妹・葵ちゃんと記念撮影
P4030030.jpg
でたーーーー、微妙な距離感。 この兄弟らしい。 全員テンション低め兄弟。

P4030043.jpg
雷蔵に腰掛けるかぷ兄さん。 オヤツ見たら、とりあえずお座りか??

P4030054.jpg
なんとか奇跡の3ショット

「雷蔵君ですか?」と声をかけて頂き・・・・
P4030057.jpg
なんと、ブログを読んでくださってるという犬飼いじゃない方
「写真で見るより、大きいです~!」と、有難うございます

ハンドラーさんが、かぷ兄さんの体チェックを受けている間、なぜかルー君も体をチェックされ、ちーーーーーん
P4030059.jpg
「いや・・・俺、頼んでねーし…。」 
リアル男子のルー君、雷蔵とクンクンご挨拶してて、びっくり

シオンちゃんと同じく、音にビビるイージョちゃん。 
練習で会場にやってきた。
P4030064.jpg
「あんた誰?」 レオン君です。

団体戦練習では、雷蔵と遊んだりするのに、ゼーゼーハァハァのイージョちゃん、それどころではない。

P4030067.jpg
サークル内で、オヨダがダーダー

P4030068.jpg
「僕はここに来ると、テンション上がるよ」

本当に・・・イージョちゃんと雷蔵を足して二で割るとちょうどいい。

体チェックの後、体重測定して、体脂肪も計ったかぷ兄さん。

なんと・・・56キロ、体脂肪38%

ハンドラーさんから、ダイエット宣告受けました・・・・ファイト



| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: お疲れ様でしたー!
エム様

ほんと、年一の兄弟会って感じですね。
ほら、気まま兄弟だから、彼らは。 ある意味ハイテンションでもなく、我が道を行くタイプ。
何にも釣られず・・・あっ、かぷ兄さんはオヤツに釣られますね。

コート、どうやらかなーーりすいてるそうです。 
なので、触るとすぐボディにタッチできるんですよ。
でも、食べるようになったのも、栄養吸収良くなったかもですね。
Re: タイトルなし
かぷまま様

近くにいたのかな?? シオンちゃん。 挙動不審だったのかもです。

ねー、全員35前後表示じゃないの?? 体重だけ正確だったのか・・・・。
あ~、かぷ兄さん、腹減りなんですね。
病気もなりやすくなるし、頑張って!

ルー君、絶対に去勢してるのかと思ってたよ。
雷蔵もしっぽブンブンで、臨戦態勢入ってないし、超フレンドリーだったよね。
ショー会場だと、あんまり意識しないのか。
お疲れ様でしたー!
昨日はありがとうございました!
久しぶりにお兄さん達に会えて嬉しかったです(*^_^*)
そして奇跡の一枚をありがとうございます!
私は葵を並ばせるのに必死で💦
撮影する余裕がありませんでした。
そうそう、雷蔵兄さんのフカフカつやつやコートに感動💖
今迄も綺麗でしたけと、食べるとより一層効果があるんだと思いました。

犬太郎母様、お近くにいらしたんですか!
雷蔵君の少し小さいバージョンが葵です。
なかなか拒食は治りませんが、マイペースのビビリ屋です。
宜しくお願いします!
もしかして〜お隣のテーブルの下に隠れていたのシオンちゃんだったのかしら?全然気づかなかった(^▽^;)申し訳ない(笑)

シオンちゃんが37%?あの機械壊れてたのよ!きっと!そう信じたい…体重は…あれは壊れてないと思うけど(笑)
オカラまた再開しました〜次に会えるのはいつかな〜その時まで痩せてなきゃ!!
ルーと雷蔵君のクンクンには一瞬びびった〜ルーは玉アリ男子には容易に近づけないのよ〜柴犬なんかいた時には大変な騒ぎよ(笑)
Re: タイトルなし
シオン様

そーだったの?? イージョちゃん、オヨダだらだらで、ゲージに入れられ、水浸しでした。
なんだか、普段は元気いっぱいな子に限って、びびりだったりする??
なぜだろう・・・・。
37%って・・・・かぷ兄さんと1%しか変わらない!!!
びっくりーーーー! その機械壊れてない???
雷蔵が、走れるデブと言われた時代、27%だったよ。
それも機械おかしかったのかなぁ・・・・謎。
お疲れさまでした~
雷ちゃんのラウンドはさっぱり見えなかった…写真の位置から動けなかったし(T_T)きっと全てを近くにいたカプ兄さんにみられてたはず(-ω-;)柵をよじ登ろうとしてたりとか。恥ずかしい(>_<)
終わってからはとりあえずリンクから逃げましょうだったので挨拶も出来なかった。
見つけてもらえただけ良かったです(笑)
シオンも体脂肪測りました…37%だって(>_<)37キロ37%…2キロ落としてくださいって測るところのお医者に言われた…
あんなに動いてるのにな。ご飯だって減らしてるのに(>_<)冬仕様なだけだと信じてます!(笑)
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

あら、いらしてたんですか??
ビッグサイトのショーは人も多いし、犬も多く、なかなかバタバタでゆっくりとできませんね。
葵ちゃんは、雷蔵にとても良く似ているんです。
ついでに拒食っぷりもそっくりでして、今となっては、ガツガツの雷蔵とは対照的な女の子です。
食べモノにつられてか、走りも頑張ったのですが、残念でした~
どんまーーーい!!
ショー始まる前、近くに居たバニちゃんの顔が何だか雷蔵に似てるなぁ?って思ってたら、どうやら葵ちゃんだったみたい。(他の人が話してる内容で判断)
道理で似てるぅーって納得したのでした。

人も犬も多かったから挨拶しに行くのやめちゃったので、直接お会い出来ませんでしたが、雷蔵母様の姿と雷蔵の勇姿を見れたので、すっかり会った気になって会場を後にしちゃいました。
 犬君落ち着かせてるのに必死で写真撮れなかったですが、雷蔵兄貴の勇姿、しっかり見届けさせてもらいました。走ってる後ろ姿、可愛かったー!
待ってる時にオヤツおねだりしてる姿も可愛かったです♪(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1243-dd57ba33
<< NEW | TOP | OLD>>