2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


花より団子

   
朝は土砂降りの雨

とっとと帰ろうとするので、無理やり30分ほど公園ウロウロ・・・・しかしウンせず

さすがに夕散歩は出てすぐ・・・・
P4040004.jpg
「平場には置かないよ。」 草がこんもり生えてる上に産み落とす。 徹底してるなぁ

お花見で盛り上がる公園
P4040009.jpg
池の一周は、とてもじゃないけど無理な状態。 ブルーシートがびっちり敷かれてる。

P4040011.jpg
「ふぁぁぁーーー、立って待てって言われたよ。」

P4040015.jpg
ひさしぶりにレディちゃんに会って

P4040016.jpg
二人で仲良く匂い嗅ぎ

P4040020.jpg
本日も、やる気なく池半周散歩。 「だってさ~お腹空いたんだよね。」

ルームランナーが欲しいと真剣に思う。 置き場所ないよなぁ・・・

P4040023.jpg
「ご飯待ってるよ。 プリーズ

うーーーーん、食欲なかった時の方が楽だったような

とってもウザイ熱視線


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1244-48d36ffc
<< NEW | TOP | OLD>>