タイトル画像

散歩短めも悪くない

2016.04.08(07:00) 1247

雨の予報だったけど、起きたら曇り! 行くでしょ! ラン散歩へ
P4070002.jpg
「ぽつぽつ降ってきたよ。」

P4070004.jpg
まさか・・・ランも飽きてきたか???

P4070008.jpg
「はいはい、ここでは訓練だよね~」

帰り道はザーザー降りに

とりあえず、ちょっとは運動できたからヨシ

夕散歩の時間には雨も上がった。
P4070011.jpg
「さっさとやる事済ませよっと~」

P4070009.jpg
「狙うは、この植え込み」 お尻を突っ込んでお供え物チャレンジ・・・しかし失敗。

P4070013.jpg
「出すもの出したから、帰るよ。」

P4070016.jpg
「お気に入りの水道だよ。 ここの水が一番おいしいね

普通、下のコンディション悪くても気にせず長散歩。

しかし、早くご飯食べたいので、30分弱の夕散歩だった。

こういう時は、助かる~

週末は静岡のドッグショーに行ってきます~!! 

明日は用意でバタバタ、そしてお泊りなので、ブログはお休みします。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ドラちゃん | ホームへ | 自分ケアも雷蔵の為>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1247-c1bb6e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)