2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ドラちゃん

   
先月の20日に一緒に江戸川の会場で練習してたのに。

病気が発覚して2週間・・・・ドラちゃん、お空に行ってしまいました。

バーニーズイレブン練習の時も、本番もドラちゃんのポジションはあるから、ちゃんと参加するんだよ。

20160410203332fbe.jpg

一人で行くと、あっちで意地悪なワンコにやられちゃうから、雷蔵やティアちゃんが行くまで、こっちでフラフラしててね。

待っててね。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
みちどら様

ほんとに、江戸川で元気なドラちゃんに会ったのが最後。
ちょっとまだ理解できない状態です。

ドラちゃん、頑張ったね・・・えらい!
しかし、バーニーズイレブン、西原先生、よくぞ素晴らしい飼い主さんばかり集めた!!
団結力は間違いなく優勝。

ドラちゃん、待っててね。
雷蔵とティアちゃんがお供します。 
先生いないから、二人とも思う存分・・・御法度の倍返し・・しながら行きます。
あっという間の出来事で
病気発覚から泣かない日は一日もなく過ぎてしまいました。

でも闘病中ドライブに対する
みんなの愛情、沢山の応援、心からの祈り
すべてドライブは受け取っていたと思います。
それでも勝てない進行のはやさ。
悔しい気持ちと後悔の毎日です。

雷母。
忙しいのにドライブのために沢山動いてくれてありがとう。
雷蔵君もどうかゆっくり、雷母と沢山楽しんで沢山傍にいてから
弟分ドライブを守りに行ってくださいね。

雷母より協力の声をかけていただいた皆様へ
ここでお礼をさせてください。
本当にありがとうございました。
Re: タイトルなし
ティアママ様

本当に・・・・・あっという間に・・・。
ティアちゃんとこに来たのかな。
江戸川練習から一か月、経ってないのに。
笑い飛ばした車トラブル、ついこの間で、なのにこんなに早く。
しばらく、こっちで色んなところに行って休んでてもらって、あっちに行く時は、ドラちゃんと同伴しましょう。
ツートップの後ろからドラちゃん・・・。無敵です。
ドラちゃん 早すぎましたよね...
昨夜 ティアラが玄関の方の天井を見つめて ワン!と泣きました
普段はこんな事は有りません
どおしたの?と玄関へのドアを開けると玄関に行き 立ったままドアを見つめていました
ドラちゃん 来てくれたのかな?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1248-e0c9e9fa
<< NEW | TOP | OLD>>