2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


富士川ドッグショー

   
P4100038.jpg
土日は富士川河川敷でドッグショー

P4090003.jpg
P4090005.jpg
初日のご飯は、肉うどんと水餃子
P4100067.jpg
P4100066.jpg
二日目は、なんと浜松餃子だった!!うまい!

土曜日はお泊りして
P4090023.jpg
「ホテルお泊りも慣れてるよ。」

あれ? ガラスに違うホテル名が・・・・ 
P4090025.jpg
もしや・・このホテル、以前はいかがわしい系の
枕元にスイッチあったり、広い部屋、設備的にとても便利じゃないの!! 雷蔵と母には問題なし。

P4100032.jpg
宿泊客は、母と雷蔵だけ・・・と聞いて、朝の散歩を
周り見渡すと、田んぼのみ。

P4100034.jpg
よーく見たら・・・ もっと大きく書いてくれ
ノーリードは危険!! 匂い嗅ぎで電線に近寄りそうになるので、避難!

二日目はにぎやか~
P4100040.jpg
ジークご一行!! ジークもお兄ちゃんたちと一緒で心強い。

そしてサプライズで、ぷくちゃんが
P4100045.jpg
P4100044.jpg
「なんなの??・・・ここ・・・・犬いっぱい・・・。」

P4100046.jpg
差し入れでホカホカの温泉まんじゅうを頂き、これまた美味しくて皆さんに大好評
ごちそうさまでした~

P4090013.jpg
P4100084.jpg
さすがーースネイクウッドチームは、安定の結果

P4090011.jpg
サブリナちゃんも出陳
P4090007.jpg
デビュー戦のマリンちゃん

P4100048.jpg
もうすっかりショー慣れた桜花ちゃん

P4100073.jpg
「なぜ僕だけここに??」 バフィン君

P4100088.jpg
久しぶりのジーク

P4100097.jpg
ヒョウちゃんも久しぶり

P4100069.jpg
「後ろに富士山だよ。」

写真撮ったら、うっすら・・・あれ?? もっと綺麗だったのにな
結果はイマイチ、景色は最高~ ~ まっ、しゃーないな。



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ぷく母様

こちらこそ、美味しい差し入れを頂き、ありがとうございました。
ドーンと、富士山バックに、広々とした素敵な会場でしたね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからは水泳の季節、また入水拒否している雷蔵を笑ってやってください。
勝手に『押し掛け応援』に行かせていただきました。どのワンコも堂々と落ちついているなかで、『へなちょこ顔』のぷくに大笑い。
アウェイ感はんぱない!
またワフさんでお会いできるのを楽しみにしています。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1249-057ea2b2
<< NEW | TOP | OLD>>