2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


バーニーズイレブン練習

   
今日は団体戦練習
P4120006.jpg
「ティアラちゃん、飛んでるよ。」 かっ飛びながら登場

P4120039.jpg
今日はティアラちゃんのお兄ちゃん、レオン君も一緒。 そっくり

P4120030.jpg
P4120017.jpg
P4120019.jpg
P4120028.jpg
P4120029.jpg
P4120031.jpg
P4120036.jpg
いつものように、先に人間だけの練習

その後、ワンコ同伴練習
P4120047.jpg
P4120049.jpg
エレちゃん・・・ずっと立ってるので、ツナギが汚れることはない。

さ~休憩
P4120056.jpg
毎回てんこ盛りの食べモノ

目線を感じる・・・・・シオンちゃんとティアちゃん
P4120061.jpg
「なんなの・・・ママ達だけ食べまくり・・・・」

P4120077.jpg
だんだん繋がれるのも慣れてきたワンコ達。 
ママ達は、食べモノに夢中

P4120084.jpg
ノアちゃん、二本足でジャンプ  やっぱ若さか・・・??

P4120100.jpg
「暑くてやる気ゼロだよ。」

疲れてきたので、最初より、歩きながらの伏せがスムーズにできる。

練習終了~
P4120103.jpg
ワイワイ、ちょっとしたピクニック気分の練習

ノンノちゃんとシオンちゃんに匂いチェックされる。
P4120108.jpg
「ちょっとさ~クネクネばっかりしてるから、汚れて臭いんじゃないの??」

P4120113.jpg
「またやってるし・・・。」

P4120117.jpg
「呆れるわ・・。」

P4120119.jpg
練習疲れ無しのノアちゃん。 おじさん雷蔵、ほぼ電池切れ。

P4120120.jpg
係留訓練中のモンジロウ君。 来年は団体戦参加予定

こんな感じでドラちゃんも参加してたかな???
P3220097.jpg
ドラちゃん、来週も練習あるよ~
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
シオン様

ですね! 風は冷たかったから、日差しきつくてもなんとかできました。
本番、どうか20度以下でお願いしたい。

みんな慣れたのかな? 係留慣れしたようですね。
本番、楽しみですね~
何があってもネタで笑い飛ばしましょう。
ランチの持ち寄りが楽しみです。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

はい、本当にチームワークでは優勝です。
ドラちゃん、みんなの所に来てますね。
おそらく・・・ティアラちゃんが走ったら、ドラちゃんが走ってますよ、きっと。
本番どうなるか楽しみです!
少し涼しかったからドラちゃんバテないで歩いてたんじゃないかしら。
そういえば不思議と係留中は遊ばなくなりましたね。みんな諦めたのかしら?
本番まで後少し!おやつを消費しながら頑張りましょう(^-^)
いよいよ本番が迫ってきてますね。
 写真からだけど、どんどん団結力が強まってる感じがします。
見学者としては、どんどんワクワク感が増してます。
 見事なチームワークのバーニーズイレブンの活躍、期待してますよ♪


練習、ドラちゃんもきっと来てますね。
誰かがよそ見したら、きっとそこにドラちゃんが居るって事だと。
 本番もきっと居ますよね。バーニーズイレブンの一員ですから。

Re: タイトルなし
ティアママ様

来てるかな?? 猫追っかけて、忘れてないよね。
きっと、本番でみんなにちょっかい出して、ダッシュ!!
そして、みんなもダッシュ!!
と・・・なったら、それもご愛敬~
楽しみだね。
ドラちゃん
きっとルンルンで歩いてたと思いますよ!
来週もきっと来てるハズ!
そして 本番もね!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1250-6c5824f7
<< NEW | TOP | OLD>>