2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久しぶりのグランドで食欲爆発

   
昨日ブログに掲載した木村友美さんの熊本入りの支援のお願いですが、トラック一台で向かいますので、物資を沢山頂いても、乗らないということになってしまします。 
現地の200以上の犬猫を保護されている動物病院の先生、先に熊本入りされている仲間の方たちとも、頻繁に連絡とれない状況だそうですが、一昨日の話では、医療品も3日分しかないとのことで。(医療品は、整体の先生が集めてくれそうです)

予定では、一度、熊本入りして、再び近県、もしくは山口にて買い物をして熊本に戻られる予定だそうです。
なので、できれば振り込みにての寄付をお願いいたしますとのことです。 
よろしくお願いいたします。

ーーーー・-------・-------・----・-------・-------・-------・ーーーーーー

朝、ピンポーンで出てみたら、ルーアちゃんとママが熊本支援の品物を持ってきてくれてた。

久しぶりの再会に、雷蔵も飛び出してきた
P4180002.jpgP4180006.jpgP4180008.jpgP4180018.jpg
珍しくノリノリで遊ぼうとしてる

しかーし、ウルトラマンタイマー並みの短さで、「じゃあ、さいなら~」と、家に入ってしまった・・・・・
P4180020.jpg
「なんなの・・・あっという間にいなくなった・・・。」 ごめんよ~ルーアちゃん

家の中に入ったら、エアコン直撃のソファーの上で、放心状態。
P4180022.jpg
「もう暑くなったので、3分限界です・・・。」


夕散歩は、トイレ済ませたらすぐ帰ろうとする雷蔵を引っ張って、公園の中へ

ちょうどハルナツ姉妹発見

「ハルナッちゃんだ」と、叫んだら、「どこどこ??」と走って行った。
P4180037.jpg
「姉さん、隙あり

一緒に超久しぶりのグランドへ

ワンコはオヤツしか見てない。 誰がくれるのか必死
P4180039.jpg
P4180041.jpg
P4180042.jpg
P4180043.jpg
爆発的食欲に「雷ちゃんじゃないみたい!!」と、驚かれる。 
オヤツ食べる目的でグランドに行くというのもありだな。

P4160011.jpg
雷蔵のヤギチーズ、只今こんな感じに。
乾燥させないと日持ちはしないし、だんだん小さくなる 匂いもチーズっぽくなってきた

そろそろ試食、してみてもいいかも。

でも、そもそも拒食犬にどうやってご飯を食べさせるかで、考えたヤギチーズ。

拒食犬って・・・家にいましたっけ???
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1256-dbbdefff
<< NEW | TOP | OLD>>