2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ゴンちゃん

   
この前ドラちゃんと悲しいお別れしたばかりなのに・・・

今度は突然、ゴンちゃんもお空に行ってしまいました。

IMG_2022.jpg

IMG_2019.jpg
P4190004.jpg

雷蔵より数か月お兄ちゃんのゴンちゃん。

早すぎるよ。

みんなで団体戦、頑張るからドラちゃんと見ててね。
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

本当に、理想的なバニのゴンちゃん。
ゴン君、じゃなくてゴンちゃんがぴったり。
短い間だったけど、一緒に練習できてとても楽しかった。

本番は、ドラちゃんとゴンちゃん一緒に頑張ろう!
ゴンちゃん
とても 穏やかで 甘えん坊で
そーよね こう言う子がバニなんだよね!といつも 癒されていました
なのに まさか...
残念で悲しいなんて言葉では 言い表せない気持ちです
短い間だったけど
ゴンちゃんとママのほんわかした 雰囲気は忘れられません
Re: タイトルなし
シオン様

なんだかドラちゃん、ゴンちゃんとウソみたいです。
もう一度11頭、イレブン写真撮りたかった。
土曜日、二人の分も頑張りましょう。
きっとお空で並んで見てると思う。 
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

はい、今まで会った中で、一番穏やかでどっしりしたゴンちゃん。
一緒に土曜日に本番頑張れると思ってたのに。
悲しすぎる。
Re: タイトルなし
ルーママ様

ほんとに穏やかでいい子のゴンちゃん。
ママもパパもとっても優しくて、ゴンちゃんはゆっくり大事に育てられたんだろうなぁと。
写真、先生が撮ってたものです。
本当に、いい写真です。

はい、ドラちゃん、ゴンちゃんの分までベストを尽くして頑張りましょう。
土曜日まであと少し!
Re: タイトルなし
かぷまま様

ほんとに、会ったことないぐらい穏やかなリアル男子でした。
パパもママも、怒ったことないんじゃないかと思うぐらい、流れてる空気が違った。
とってもショック・・・・ドラちゃんといい、いい子ばかり連れて行くなんて。
なんででしょう、いい子がこんなに続けてお空に行っちゃうなんて…
ティアちゃんとの間にぽっかり穴があいてて、ただの訓練お休みなんだよねって思いたいです。急すぎてゴンちゃんのご家族が心配です。
頑張ってた2人の分まで本番、頑張りましょうね!
ゴンちゃん、穏やかなバニっぽいバニな雰囲気なのをこのブログで見て、会いたいなぁーって思ってたのに・・・
とっても残念です。 ご冥福、お祈り致します。
悲しすぎますよね、突然の別れ。

最初の頃はママをちょっと引っ張るところもあったけれど(慣れなくて興奮していただけかも)
でも本当に穏やかでバニらしいどっしりととした感じが好きでした。
パパやママの静かで穏やかな雰囲気がゴンちゃんをあんな良い子に育てたんでしょうね。

2枚目の写真。
いいですね。ゴンちゃんをいたわるパパと
そのパパを寄りかからせてあげてるコロンちゃん。
ゴンちゃんが病院に行ったあと
とってもしょげていたコロンちゃんに
ノアがちょっかいを出してもショボ〜ンとしたまま。

泣いても笑っても土曜日!
先に逝ってしまったドラちゃんやゴンちゃんのためにも全力投球!
がんばろう!
え?ゴンちゃん?
ゴンちゃん亡くなっちゃてちゃったの?
まだかぷが1歳くらいのときゴンちゃん地にお邪魔したことがあって、とっても穏やかで優しいゴンちゃんでした。
まだ5歳、6月が誕生日だったかな、、
パパさんママさんショックだよね、まだもう少し一緒に入れると思ってたよね。
とてもいい子なゴンちゃんのご冥福をお祈りいたします。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1258-1337a153
<< NEW | TOP | OLD>>