タイトル画像

往復3時間、ワフ滞在1時間半弱

2016.04.21(07:00) 1259

朝散歩は井之頭池半周行けばいい方。

途中、Uターンすることもある。 父が帰国したら、さぞかしガッカリするだろうなぁ・・・・。

先生からは、競技会まで大人しく体力温存と言われているが、これじゃあ筋肉なくなって、温存どころじゃなくなる。

そして、とにかく汚い 第一目的はシャンプーするということで、ワフへ向かう

「ワフ行くよ」と、言ったら、朝からプレッシャーがウザイくらい、だけあって、到着した時の弾けっぷりは半端ない。
DSCF0273.jpg
「ひゃっほー

DSCF0277.jpg
DSCF0281.jpg
勝手に走りまくる ランはガラガラ・・・空いてるのか??

DSCF0288.jpg
「ちがうランだよ。」

プールに行こうとすると、大拒否 見たら、ゴールデン8頭、その他8頭で大賑わい。

DSCF0294.jpg
「周りは飛び込んでるけど、僕はいつも通り。」

そうしたら、横からス~~っと
DSCF0298.jpg
「どうもっ

DSCF0299.jpg
「抜いちゃうよ~失礼~

ゴールデンの3か月パピー

さっきまでジャケット着てたのに、脱ぎ捨ててスイスイ泳ぎ始める。 やっぱDNAか??

雷蔵の背中で休憩
DSCF0302.jpg
「ここで休むか・・・。」

「重いよーー」 下半身沈む雷蔵、兄ちゃんの意地を見せるんだ
DSCF0308.jpg
「大丈夫??兄ちゃん・・・変わろうか??」

DSCF0310.jpg
「これもなかなか悪くない・・・。」

疲れさせるのもマズイので、プールは20分一回泳いでシャンプー
DSCF0312.jpg
「終わったぜ

どうも母がシャンプーすると体が1.5倍に膨らむ。
DSCF0314.jpg

DSCF0319.jpg
「今日はプール短くて、ナイス

その後、いつものダラスビレッジへ
DSCF0321.jpg
今日はスペアリブ

DSCF0322.jpg
「僕のは??」

山中湖は寒いぐらいの気温。

雷蔵のやる気もUP


予想通りやる気なしの、トイレ夕散歩。

いーよ、いーよ、ワフで泳いでるから

雷蔵家前は、私道・・・・お巡りさんが自転車で入ってきた

えっ 何々???

「あ~人が倒れてるのかと思いました・・・ワンちゃんなんですね・・・・
IMG_2032.jpg
見えなくもないな・・・・・寝てる酔っ払い。



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<アメリカすごい | ホームへ | ゴンちゃん>>
コメント
笑富福徠家 様

暗がりで見ると確かに、寝てる人。
お巡りさんも近寄ってきて、犬だって分かったようで、バツが悪そうでした。

ゴルパピちゃんは、ノージャケなので、泳ぎは全然雷蔵より上なんです。
でも可愛いですよね。 焦ることなくスイスイ泳いでて、初めてとは思えなかった。

【2016/04/22 07:20】 | 雷蔵母 #- | [edit]
犬太朗母ちゃん様

「え!誰??」と、乗ったときは焦ってましたが、そのうち気にしなくなりました。
やはりヒマリちゃんやウッディよりゴルパピは重いので沈んでました。

いつも寝てるんですけどね・・・。
やはり暗がりでみると人間ですね。
【2016/04/22 07:17】 | 雷蔵母 #- | [edit]
私も先代の子が、帰りたくないとゴロンってやる子だったので、お巡りさんに駆け寄られた事があります(^_^;)
やはり、倒れてる人を一生懸命起こそうとしてる人に見えたらしいです💧。とみ子に比べて、先代の子は大きかったので余計人っぽく見えたようで…💧

ゴルパピちゃんを乗せた雷蔵くん可愛い🎵頼りがいある兄貴ですね。
【2016/04/22 06:38】 | 笑富福徠家 #2DdjN05. | [edit]
雷蔵の背中に乗る犬の図・・・・以前にも見た気がする〜〜♪
 泳いでる雷蔵の背中って、安定感があるんだろうなぁ〜
それにしてもゴルパピ乗せの雷蔵、可愛いなぁ。

 寝てる酔っ払い(笑)
街灯の明かりも相まって、良い感じですね(爆)
【2016/04/21 17:41】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
ティアママ様

暗闇に寝そべってる姿、どうみても人だよね。
こっちは事件かと思ってドキドキしたよ~
あら、ネイチャービレッジ? あそこは木曜休みでしたよね。
今度行こうと思ってます。
で、どうでしたか???

ひゃーー、先生には言えない・・・内緒・・と言いながら、ここで書いてる時点で内緒じゃないという。
あ! 便を固めるのはレモンティがいいそうですよ。
整体の先生が、この前草を食べまくったからか、ウンが緩かったことがあって、レモンティにハチミツ入れて飲ませてって。
でも、ちょっとだからね!!と。
紅茶??だから少しだって。 便を固める作用があるそうです。 もちろん、レモンは生ね。
雷蔵、乳酸菌摂りまくってるから、今更そちら系を増やしても変わらないと。
そして、すぐウン固まりました! 
【2016/04/21 17:11】 | 雷蔵母 #- | [edit]
雷ちゃんを知らなかったら
絶対 人が!!と思うね〜
やっぱり行ったんですね ワフ
私は ネイチャーヴィレッジに行きました
プールはメンテナンスの為 お休みでした
そして その夜に下痢...
今朝も 下痢...
病院行ってきました
腸内の菌のバランスが悪いとの事でした
土曜日までに治るかな?と...
最悪!!
無理させたか? 先生には言えない...
【2016/04/21 17:05】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1259-07d840af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)