タイトル画像

怪しさ満載雷蔵号

2016.04.23(07:00) 1260

IMG_2078.jpg
やる気なき朝散歩

IMG_2080_201604221931224b5.jpg
「出すもん出したから帰る。」


今日は整体。

ところどころ痛い個所があるらしく、必死で隠す。
P4220006.jpg
「あはっ

これと言って、原因に思い当たる節なし。 ダッシュしたぐらい???

P4220007.jpg
「僕も覚えないよ。」

明日は訓練競技会

ワンズは車待機ということなので、雷蔵号を夏仕様に改造する。

まぁ・・・おそらく父が見て、嘆いたり怒ったりする筈もなく、心置きなく雷蔵仕様に。
P4220008.jpg
得意の工作系、改造。 スポンジで空気の漏れを防いで

P4220009.jpg
ジャーン ダブルダクト 明日の競技会の荷物も積み込み開始

冷風が無駄に出るのも、寒いしもったいないので、雷蔵に全部届け

我ながら怪しさ満載の車

万が一、お巡りさんに止められても文句は言わない。 

「ですよね~~止めるのも理解できる。」と納得。

父、ダクトは取り外しできるので、夏帰国の時もゴルフには行けるのでご安心を



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<バーニーズイレブン本番 | ホームへ | アメリカすごい>>
コメント
かぷまま様

でも、たぶん大丈夫。
なぜかできると思うよ。 そして先生の前では大人しいという・・・。
かなーり考えてます、この兄弟。
【2016/04/24 18:26】 | 雷蔵母 #- | [edit]
かぷね〜戦闘の恐れありだからな!
まずは西原先生のレッスン受けなきゃ始まらない〜
【2016/04/24 17:54】 | かぷまま #OPn9IwHw | [edit]
キィ様

フェイスブックでかなり拡散されてるようです。
まだ飼い主さん、現れないんですね・・・・・
本当に、まさかとは思いますが、最近多いですよね。

有難うございます~
結果より過程! とっても楽しいバーニーズイレブンでした!
【2016/04/24 07:02】 | 雷蔵母 #- | [edit]
かぷまま様

暑い中、どうもありがとう!!
来年、参加だよね???? 期待してるよ。兄弟参加って凄いよね、あとダイキチ君と、親戚集いか。
これでアンリちゃんも入ったら、法事並みの集い。

ダクト、水色のラブリーなダクトなんだけど、目立つのよ~外から。
黒ならまだしも。
検問、これで引っかからなかったら職務怠慢だよね。
私も自分でも怪しいと思うから。


【2016/04/24 07:00】 | 雷蔵母 #- | [edit]
迷子バーニーズのこと記事に追加してくださり、ありがとうございます!
早くお迎えに来てほしいです。まだ来てないみたいです。まさか、もしや、が頭を過ってしまいます…。

雷蔵くんの競技会の記事、楽しみにしてます♪
【2016/04/23 18:08】 | キィ #- | [edit]
今日は暑かった〜風が吹くとマシだったけどね!
競技会面白かったよ!バニだけとかその1種類の犬種が集まったグループは迫力あるね〜しかもバーニーズ(笑)
暑さの中よく頑張ったね!

車(笑)毎年恒例ダクトだね〜職質されないように!
うちの車も真っ黒だからおまわりさんに覗かれたけど運転してるのがおばちゃんだったからかそのままスルーされた!失礼だと思わない?(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
【2016/04/23 14:38】 | かぷまま #OPn9IwHw | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1260-a679c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)