2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


バーニーズイレブン本番

   
今日はバーニーズイレブン本番、団体戦の日。
P4230006.jpg
P4230008.jpg
テント設置して、テーブル置いて、食べモノ持ってきて~どう見てもピクニック気分

朝から訓練競技会、個人の部が行われている。 団体戦は、昼休みの余興というやつ。
P4230017.jpg
なんと、ディグちゃんが出てた! オビディエンス結果は優勝一席 ショーでは、インターナショナルチャンピオン、訓練ではグランドチャンピオン、なんでも出来るスーパーガール

いつもと違う場所、人混み、拍手でドキドキなのが・・・・
P4230029.jpg
イージョちゃんのオヨダを激写

「ぜーぜー 拍手はやめてください。」 
IMG_2084.jpg
パチパチパチ・・と音が聞こえたら、逃げようとするシオンちゃん、開会式でも怖くて挙動不審

P4230030.jpg
久々にクールジャケット着てるよ。

P4230033.jpg
ノアちゃんは、クールスヌードとクールパンツ

朝は曇ってたのに、日頃の行いか、昼頃は日差しが出てきて暑い・・・・・ 
アンリちゃんママが撮ってくれた写真、ありがとうございます~
DSC_0888.jpg
DSC_0909.jpg
DSC_0915.jpg
13015604_566888490144980_6124864320624574598_n.jpg
予想以上の暑さの中、みんな頑張りました
練習場と違う雰囲気と人混み、・・・・・ハプニングありましたが、それも話のネタ

「バニが並べばそれでいい。」先生も言ってたしね~ 結果より出ることに意義がある。

オソロのTシャツで記念撮影
13010716_566892613477901_2167489456493782971_n.jpg
ゴンちゃんパパママも一緒に
紹介で、「バニ9頭」って放送されたけど、ゴンちゃんとドラちゃんもちゃんと参加してたと思う。 なのでイレブンです。

お待ちかねのランチはティアママ職人技のタコ焼きを。 みんなで持ちよりでワイワイ盛り上がる
P4230062.jpg
P4230063.jpg
P4230066.jpg
P4230068_20160423214328249.jpg
ワンコは仕事終わったので、こんな感じ。 ノアちゃん、開放的過ぎる。

来年はバーニーズ団体に参加予定、城北教室のダイキチ君。
P4230036.jpg
なんと、雷蔵の姪っ子の息子!! まさかの親戚。 10か月で50キロのビッグボーイ
パパはアンリちゃんのパパと同じ・・・雷蔵のおじいちゃんとアンリちゃんの曾おじいちゃんは一緒。
3バニ、微妙に繋がってる親戚。

P4230042.jpg
2年前の団体戦にも応援に来てくれたかぷ兄さん。 800g痩せたらしい・・・・ハンドラーさんに言ったら、鼻で笑われるな。

P4230044.jpg
ピンクのほっかむり犬太朗君

P4230049.jpg
先生の生徒犬・デカくてびっくりのりゅうのすけ君

P4230059.jpg
P4230060.jpg
やっと会えたとみ子ちゃんとしょう吉君。 所沢教室に入ろうかなぁと思案中~是非

写真撮り忘れたけど、ズック君も中等科受験を本来なら明日のアマチュアの部なのに、「団体戦見たい」と、プロの訓練士さんも出てくる今日の一般の部に出場・・・・・・パパさん、次は高等科をアマチュアの部で受けてくださいね

皆さん、暑い中有難うございました

P4230071.jpg
やっぱ開放的なところでトイレはいいね。

毎週の練習、もうないと思うと寂しいような・・・・。 チームワークでは間違いなく優勝

飼い主さん、みんな本当にいい人ばかり。 ドラちゃん&ゴンちゃんの事もあり、より一層団結強まる。

来年の団体戦(もしかしたら、なくなるかもしれないと先生が不吉な事を)、目指せバーニーズトゥエンティ

参加希望者は西原ドッグスクールまで。 宣伝しちゃったよ
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

本当に、楽しいことも辛いこともあり、忘れられない団体戦でした。
タコ焼きセッティングはエレママで、現場はティアママが仕切るという屋台出せるレベルでしたよ。
コロンちゃんも何をかぶっても気にしないぐらいの爆睡だったし。
タコ焼きはマストだね、打ちあげもBBQになったらやろう!
私もタコ焼き器、買おうかな。
昨日はお疲れさまでした!
あの暑さの中 みんな元気に走ったねー
結果は大満足でした
訓練は楽しい事ばかりだったけど
悲しい出来事も有り...
忘れられない 競技会と成りました
そう メインはお昼ご飯!
楽しかった〜
たこ焼き焼いてるテーブルの下にコロンくん
風で青のり 鰹節が舞って コロンたこ焼きが出来上がってました

昔取った杵柄は健在で 良かったよ!
材料は全てエレママが用意してくれたのに
なんか 私みたいに成って 申し訳ない!!
来年は たこ焼き講習会を開きますよ!
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

暑い中有難うございました。
雷蔵、口が空くと嬉しそうになるという・・・。
でも練習会場と違うから、難しいですよね。 人間の場所確認も含めて。
はい、チームワークでは優勝!
そして楽しくがモットー!

演目後のランチが第一目的なので、終わった瞬間、なんとも言えない気分になりました。
ドラちゃん、ゴンちゃんも一緒に走り回ってた説、あります。
きっとそうだと思います。
本番、お疲れ様でしたー。
 遠く土手の上からの見学ですが・・・演技、かっこ良かったです。
みんな、あの暑さの中なのに楽しそうで、想像以上にテンション高くて。
嬉しそうに小走りしてた雷蔵兄貴、可愛かったです。
 最後、横一列の整列は超カッコ良かった!!!あれは正面から観たかったです。

何よりも、チームワークは一番だったんじゃないですか?
バニで揃ってるだけじゃなく、お揃いのTシャツなだけじゃなく、心が一体化してたチームだと思います。
自分の仔だけじゃなく、他の仔もちゃんと視野に入れながら演技してたり、待ってる時でもお互いを気遣ってる様子が、『バーニーズイレブン』の団結力の良さ。素敵でした。

演技後の基地内の和気藹々さも楽しそうで羨ましくなっちゃいました。
まさにピクニック(笑)

 練習段階から本番まで、観てる側を楽しまさせてくれたバーニーズイレブン。
本当にお疲れ様でした!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1261-5ee44648
<< NEW | TOP | OLD>>