2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


落ち着くってつまらない

   
朝散歩、絶対に平場には落とさないウン
IMG_2111.jpg
こんもり雑草の上に置くよ。 マーキングはしないけど、お供え物(西原先生がウンを高いところに乗せることをそう呼ぶ)はマスト

訓練競技会で久しぶりに会ったズック君。
IMG_2123.jpg
リアル男子、微妙な距離だけど、もめ事無し

今日の昼間は上着のいらない気温
IMG_2125_20160425195629880.jpg
「あっつ・・・・・・やる気なくなるよ。」 エアコン、扇風機作動。


パン好きの母、タイヒバンのモモさんが取り寄せしたパンをおすそ分けしてもらった
IMG_2073.jpg
IMG_2074_20160425170144440.jpg
IMG_2072.jpg

オーブントースターがない我が家、パンはフライパンで超弱火でゆっくり温める。
P4220001.jpg
うまーーーい 母的に黒糖くるみ、キンカンベーグルがお気に入り。


夕散歩に早めに出発したら、なんとアッシュに会った
IMG_2133.jpg
おそらく3年ぐらい会ってない。
昔はハル姉さんとみんなで遊んでいた仲間。 あの頃は雷蔵もハル姉さんとプロレス三昧。

もうすっかり遊ばなくなり、歩くだけだって。 雷蔵と同じだ。

IMG_2136.jpg
女子のニオイにつられて、グランド方面までやって来た。

いつもはトイレ済ませたら、帰りたくて仕方ない。

昔の写真を探してみた。
P1160045_201604252024471a3.jpg
P1240108_201604252024484b7.jpg
P1240119_20160425202449440.jpg
P1250049_20160425202450fca.jpg
昔は毎日が運動会、朝2時間、昼2時間、夜2時間の散歩・・・・というか、プロレス。
アッシュも走り回ってた。 楽しかったねぇ~

年を取るって、楽なような、つまらないような。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1263-989dfad9
<< NEW | TOP | OLD>>