2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


暑い日はワフに限る

   
本日の東京の気温25℃・・・・・

そりゃあ、行くしかないな、ワフ

ここに来るとリード離した瞬間にダッシュ 走りたいらしい。
DSCF0323.jpg

そして顔くずれる
DSCF0329.jpg
DSCF0330.jpg
DSCF0331.jpg

まっ、予想通り、数分で、母の後ろから離れなくなる。

ハァハァいったところで、いつもの入水
DSCF0340.jpg
「はいはい、ここね・・・。」

相変わらずの入水は拒否。 もっと暑くなると、とぼとぼ自ら入る。

DSCF0354.jpg
「今日の特訓、終了~」 母誘導して岸に向かう

まぁ、シーズン初めはこんなもの。 サクっと流して上がる。

DSCF0367.jpg
「あっ!! お友達か

ガラスに映る自分だとわかったら、がっかりしてあっちに行ってしまった。

DSCF0371.jpg
「もうランはいいや・・・・。」

そしていつものダラスビレッジにて
DSCF0374.jpg
「運動後のご褒美だよ。」

DSCF0376.jpg
「もうないんかいな。」


帰宅してお昼寝したら、夕散歩へ 公園内はヒートの子がいっぱい。

ハル姉さん、散歩途中で、体にヒート臭がついてしまったらしく、恐れ多くも雷蔵、姉さんの背中に手を

なんと、無謀にも姉さんに乗ろうとした

「あんた!!10年早いわよ」と姉さん一喝 さすがです、姉さん。

視線はハル姉さんロックオン、そしてキュンキュン言い始める

プロレス時代も乗ろうとしたこと無し。 10歳姉さん、全然雷蔵に負けてない。

頭がハートになったからか、なっちゃんと遊ぼうとしたり、どうした???雷蔵

P4260003.jpg
でも、カサカサっと音がすると、ヒート臭よりオヤツ

P4260002.jpg
オヤツから目線外さず・・・・本当に雷蔵か??

ヒート臭むんむんの公園で散歩して、食欲も全開

なんだか変わった・・・雷蔵。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

はい、珍しく崩れましたね。 よほどうれしかったのかも。
あらら、拒食なんですか?犬太朗君が???
そのうち突然にヒート拒食になるかもしれませんが、今のところ大丈夫です。
ガツガツ食べてます。
ヒートシーズン・・・というか一年中ヒートの子はいますから、無理ですよね。
まぁ、ずっと食欲キープかどうか・・・信用なりませんが。
爆走雷蔵の顔!良い崩れっぷりですねー♪


ヒート臭よりオヤツ!食欲も落ちない!?
 なんか希望が見えた気がします。
現在、絶賛拒食中の犬太朗。歳とともに変化するかな?
ヒートの仔を回避して生活する事がどうやら不可能な犬太朗地方。
いずれ雷蔵のように『食欲落ちない』日が来る事を願ってます。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1264-358cc12a
<< NEW | TOP | OLD>>