タイトル画像

ドッグショー@サマーランド パート1

2016.05.06(07:00) 1267

GWは5daysのショーに出陳。
P5040127_20160505185404608.jpg
「ちーーーーっす」 

リアル男子の雷蔵と母・・・そんな二人で出掛けるわけにもいかず、やっぱりショー会場は犬のプロの集まりだから、安心。

と、いうことで、今年はフル参加

P4300004.jpg
一緒なのはチュモン君とスカーレットちゃん?? ジャック君?? 見分けつかず 

以前は、リンクサイドで、挙動不審だったヒョウちゃん。 こんな余裕で立ってなかった。
P5010039.jpg
「もう慣れたよね・・・」

P4300017.jpg
ショーが始まるまで散々疲れさせて、この走り・・・・チュモン君、疲れ知らず。

そしてバーニーズイレブンのティアラちゃん、ジャム君、イージョちゃん、シオンちゃん、それとティアラちゃんの同胎レオン君、一緒に住んでるアリンちゃんも一緒に遊びに来てくれた。
P5030087.jpg
「犬いっぱい・・・人いっぱい・・・なんだ??ここ・・。」

人混み、犬混み、拍手などなど、慣れる訓練・・・ティアラちゃんはよゆー。
P5030084.jpg
「隣のネイチャービレッジの帰りだよ。」 みんなプールやランで遊んだ後。

ちょうど、スネイクウッド出身のビーグルの同胎の集いがあり。
P5030097_20160505184847f2a.jpg
「こんちはーーーー 遊ぶ???」 と、迫られるイージョちゃん、すでにオヨダだらだら~

P5030098.jpg
「こわっ!!」 大きな体で逃げる

P5030117.jpg
「こんちは!! ちゅっ」 ジャム君もビビり気味・・・ビーグル軍団、まだパピー・・怖いもの知らず。

顔は笑顔だけど、リンクサイドに近寄れないシオンちゃん。
P5030086.jpg
「無理無理・・・限界・・・・」 リンクサイドはワンコだらけで拍手も起こる。

P5030109_20160505185408aa7.jpg
大きいの、小さいのの異文化交流会。

そして・・・雷蔵も異文化交流中
「紹介します。 僕のガールフレンド、ナディアちゃんです。 アメリカから来ました。 おそらくバイリンガルです。 只今ランキング1位です。 かわい~でしょ
P5040145.jpg
「なんか熊みたいなのが、しつこいんです。」・・・・困り顔。

隣のナディアちゃんが気になるのか、キュンキュンウルサイ雷蔵。

サークル内で燃え尽きたのか、肝心のショーは撃沈・・・・まぁ、先は長い。




雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ドッグショー@サマーランド パート2 | ホームへ | 痒い虫刺され>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1267-36051660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)