2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ドッグショー@サマーランド パート2

   
いつものようにスネイクウッドチームと同じパドック。

今日も朝から盛り上がる
P5050182.jpg
雷蔵のお隣のゲージは、毎日賑やか

キリンちゃんの子供、3か月のプードルパピーちゃん、なかなかのツワモノ
P5040147.jpg
「小さいと思って馬鹿にしたわねーーー

そしてムンター君とナディアちゃんのゲージに入れられる。
P5040162.jpg
ビビるかと思いきや、、、、、どっこい 全然負けてない・・・・プードルとは思えないガッツの持ち主。

そのうち、ムンター君とナディアちゃんが大人しくなった・・・・。

「巻き込まれるのはごめんだよ・・・見ないでおこう・・・。」雷蔵

小麦ちゃんのお里のずっちゃんファミリーも来ていた。 小麦ちゃんも出陳申し込みした後にヒートになり、欠場。
P5050215.jpg
キリっと立つのはシオちゃん。

そして小麦ちゃんのママ、イネちゃん。
P5050216.jpg
「ドッグランでは一番弾けてるけど、リンク内は苦手だよ・・・。」

そして・・・・いつものように、弾けてるチュモン君・・・・・底なしの体力。
P5050207.jpg
「暑くてちょうどいいぐらいさーーー

今日のパドックは、ボルゾイのバーツ君も一緒。
P5050177.jpg
「何か用??」

P5050178.jpg
ダックスのパピーちゃん かわいい~

P5050181.jpg
「なんか食べてますね・・・・・じぃぃぃぃ・・・・・」 ムンター君

P5050220.jpg
「オタクら、まだやってんの??」


たまには動画じゃなくて写真にしてみた。
P5050227.jpg

P5040169_20160506161747c87.jpg
なんだか・・・いつもよりハイテンションな雷蔵。

なんと審査待ちの間、他のワンコが走ってると「ワオーン」と、ヤジを飛ばす・・・どうした???

走りも最終日が一番良かった・・・と、言われたけど、
P5040165_201605061617459ec.jpg
「前のバーニーズ、ヤジ飛ばす癖に、遅っ」と、ボクサー君に思われているであろう・・・。

「やっと最終日にして、元の雷蔵に戻りましたね。 完全にショーが飛んで、訓練モードでした。」と、ハンドラーさんに苦笑いされる。



パドックでの待ち時間、ブリーダーさんが集まって色んな情報が飛び交う。

「アボダーム食べてると、ダニつかないんだよね。」 アボガドはダニに効くらしく・・・・。(生はダメ)

「ビール酵母飲ませても効くよ、ビール酵母の粉を飲ませるの、でも雷蔵なら結構な量飲まないと効果ないね。」

でもな~確か昔ハル姉さんやオリバーと草むら走ってた時、なぜか雷蔵だけダニが付いた。

ゴールデンやラブにつかないからといって、バニにも効くとは言い切れず。

でもこれからの季節、試してみようかな。

そして肌の調子もいいので、おすすめシャンプーを聞いてみた。
P5050231_2016050616541101f.jpg
なぜだ・・ボケてる。

「汚れ落ちはよくないですが、コートにも皮膚にも優しいシャンプーなのでおすすめです。」と、ハンドラーさん。

これから夏は家シャンが増えてくる。 母のトリミングテクニック・・・おばさんパーマのようなコート復活なんだろうか。

せめてシャンプー剤だけでもおすすめでカバー。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

ティアちゃんは・・・・きっと雷蔵同様大丈夫かと・・・・v-8
でもハル姉さんも突然花火がダメになったので、その辺りの雷、花火の非日常なものには要注意ですね。
そーそ、単なる不注意だそうで、たまたま偶然同日だったらしい。

使ってみたら良かったです! 
匂いもいい感じ。 やっぱり皮膚とコートに優しいというのがポイントですよね。
なんかトリートメントしなくてもいいぐらいだそうです。
連日のショー お疲れ様でした
余裕なティアラも急に!と言う事も有るのだと思うと
心配ですが 図太そうだから大丈夫かな?
みんなで ネイチャー楽しかったです
まさかの イージョ家 雷蔵家 ティア家
同じ日に車ぶつけてるとは
でも 単なる不注意で良かったですね!
自然流のシャンプートリートメント
ティアラはこれ使ってますよ
香りはちょっと漢方っぽい感じもするけど
私は嫌いじゃありませんし
香りが強くも無いので ワンコには良いかと
でも 何日経っても香りは続きますよ


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1268-e93dbca1
<< NEW | TOP | OLD>>