タイトル画像

ドッグショー@幕張

2016.05.09(07:00) 1270

GW最後のドッグショー@幕張。

雷蔵家のGWのお出かけはドッグショーのみ。 本日はファイナル

P5080239.jpg
一緒だったのは、ヒョウちゃん

今日の雷蔵はちゃんと走った
P5080252.jpg
しかーし、残念ながら撃沈

どうやら暑くなってきて、運動不足がたたったのか、ちょいデブになってしまったらしい。

脂肪を落とすことになり、ご飯も脂質のみ減らす指示がでた。 

そこへかぷる兄さんが遊びにやって来た。
P5080244.jpg
「おやつは絶賛受付中だよ

兄さん、なんと56kg弱 ハンドラーさんから、ダイエット命令が出ている。

P5080256.jpg
「ぼくもどうやらダイエットさせられるそうです・・・。」

なんだか太りやすい兄弟、そろってダイエットとは・・・。

リンク横ではオーシャン君が来てた。
P5080246.jpg
「久しぶり!!」 来年は是非こちらのバニチームにて団体戦に出て頂きたい!

小麦ちゃんの実家のブリーダー、ずっちゃんファミリーも参戦。
P5080268.jpg
ずっちゃんのハンドリングにて、シオちゃん、カードゲット

P5080271.jpg
メルシーちゃんは、余裕の走り。

「さ~散歩行くよ
P5080279.jpg
一面ボウボウの雑草。 雷蔵的には、楽しい会場。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ウン柱 | ホームへ | 雷蔵の言い分>>
コメント
おーしゃんママ様

あの会場は、風が冷たくて日陰だと寒いのに、日差しは黒バニにはキツイですよね。
そーだったんですね、公開訓練試験! 確かにショー会場でやってますよね。
ありがとうございます! 雷蔵、あの日は結構ノリノリだったのですが、全く違うタイプのバニ君とだったので、ジャッジの好みありますよね。
でも、見ていたドーベルのハンドラーさんから、重く見えるから痩せろと言われました。
もうすぐショーも夏休みに入りますが、これから体を軽くしてみます。 

やっぱり!!? 西原先生も言ってました、無くなるかもって・・。
是非是非掛け持ちで! いつ無くなっても悔いないように、思う存分がんばりましょう。
競技会! 頑張ってください。
雷蔵も今週末は山形遠征です。
予定では、今年いっぱいショーで走る予定です。
来年からは訓練に行くつもりです~
【2016/05/11 08:34】 | 雷蔵母 #- | [edit]
炎天下のなか、お疲れ様でした〜
クラブの皆と公開訓練試験で行ってました(^^;;
娘は雷くんのラウンドが好みだったようですよ〜(*^_^*)
来年は団体戦なくなるという噂もありますが…かけもちしちゃおっかな⁉︎笑
今週末は春日部の大凧まつり会場で前期最後の競技会行ってきま〜す!
【2016/05/11 08:09】 | おーしゃんママ #- | [edit]
ティアママ様

そーでしょ!!! 車で行っても、いつもはまだまだ!と歩きまわるのに、気温が上がってきたからか、すんなり車に戻るので、だったら近所でいっか~と、思ったら、待遇が!!と。
そして近所じゃつまらんと、ウンしたら戻る=運動量が減り太る・・・まさしく散々な感じ。
寝かせてあげようと放置してたら、飽きたんじゃないかと・・・・はぁ??ですよね。

オーシャン君、ぜひ団体に来てほしいですね。
来年は何頭だろう~
【2016/05/09 14:47】 | 雷蔵母 #- | [edit]
やる気無いから 散歩減らしたら
待遇が!と言われ
太る...散々じゃ無いですか!(笑)
そうそう アクティブな母に引きずり回され可哀想と思っているのは 人間で
雷ちゃんにしたら それが普通なんですよね
だから 他所と同じ位にしたら 手抜きと思われるのでは?

オーシャンくん来てたんですね
来年は バニチームに入ってくれたら
安定の強い味方となりますね
【2016/05/09 09:41】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1270-82c90812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)