2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ウン柱

   
待遇に不満があるらしいので、思う存分走ってもらおう朝散歩
P5090001_20160509190543087.jpg
「ダイエットも兼ねてるよ。」

P5090006.jpg
ナナちゃんに会った

P5090019.jpg
ズック君もやって来た

そしてズック君ちに来月妹が来るらしい~ 初めての多頭飼い、最初から西原先生がついてるから安心

朝散歩のクールダウン中、庭木の剪定後、母はサボっていたお灸タイム
P5090023.jpg
蚊も出てきた事だし、蚊取り線香とダブルのモクモク~

ちゃんと真面目に毎日やればいいのに、自分の事はついつい後回し。

でも、お灸の後は違和感軽減されてます、明日から真面目にやります。


雨が降ってきたけど、夕散歩は小走りで行くよ
P5090029.jpg
「走ったら、催しました・・・・・不覚にも平地に落とします・・・。」

その後、グランドやら公園をぐるっと回って来たところで、後ろ足は殆どつま先立ち、浮きそうだし。
こんなことをするワンコ、いるだろうか・・・・。 もう少しで逆立ちだな。
P5090036.jpg
「今度は必ず成功させてみせる」 ガッツを見せてお供え物。

P5090038.jpg
おぉぉーーーー! 縁起のいいのか、わからんけどウン柱が立ってる

P5090042.jpg
満足げな表情でご帰還

P5090043.jpg
雨降りのフルコースの夕散歩、これで不満言ったらバチ当たるよ
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

立つといいことあるかなぁ・・・ウンを乗せて立てるって、かなりの難度だよ。
むぅ様、「見て見て!!」って感じ?? 
女子で足上げって、、さすがです。
でもプードルで逆立ちしてオシッコしてる子みたことあります。
そんなにまでして高い位置にかけたいのか??と。

確かに ウン柱!!(笑)
浮くだけでは無くて 立つ!すごい特技だよ?
むうちゃんも わざわざ真ん中でします
そして 女の子なのに
シーは足上げですよ!
Re: タイトルなし
EBONYママ様

雷蔵のお供え物は、訓練士の西原先生によると、究極のマーキングなんだそうです。
ウンの場合、オシッコよりも偉業(?)らしく、その匂いを他のワンコが嗅いで、「す・・すげー、こんなところにウンを!」と、一目置かれるそうで・・・
道路とか、みんなの輪の真ん中でトイレをするのは、ハル姉さんもそうですよ。
なんでしょうねぇ。

そうそう! 最初は全く熱くないのが、だんだん熱が入ってきた感じです。
スコーンと熱が入ると、治りが早いと先生が言ってました。
おさぼりしているので、見た目はあまり変わりませんが、最初の指と変化が出てきたら掲載しようと思います。
お灸の後、関節をのばす感じでマッサージするといいそうですよ。
やってみてください。
雷蔵くんのお供え物(笑)珍しいですね!
雷蔵くんなりに何か意味があるんでしょう。
その動作だけでもウケます(爆)
うちの子は何故かウンチを道のど真ん中でします。
これも意味があるのでしょうか?謎です。

お灸のお話
私も毎日ではないですがやっています。
まず一回目は熱くも痛くもなく少しジーンときただけでした。
二回目、三回目とだんだん熱いのを感じるようになり
痛くないと思っていた指が何かに強く当たれば痛いと感じるようになりました。
痛いのが正常な感覚に戻ったと思えるし
私のは左手の中指と人差し指が酷いのですが、人差し指の方が若干
良くなってきているみたいな気がします。
時間はかかっても少しでも良くなれば嬉しいです。続けてみます!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1271-967ec390
<< NEW | TOP | OLD>>