2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


山形一日目

   
東京を昼ぐらいに出発

ぐんぐん山を上がって、着いたのはほぼ蔵王スキー場の下のホテル
P5140015.jpg
「見下ろせるよ。」

車から出たら、硫黄の匂いがムンムン

フロントには看板犬のバニちゃん、9歳のほたるちゃんがいる。
P5130012.jpg
「あら、いらっしゃい・・・・。」 置き物のように動かない。

雷蔵部屋からの出入りは、トリミングルームからの方が近い。
P5130004_2016051615435343c.jpg

P5130005_2016051615435440f.jpg
「まずは僕の腹ごしらえ・・・」

人間の夕ご飯はこんな感じ。
P5130007.jpg
P5130009_20160516154529a59.jpg
P5130010_20160516154530807.jpg
山菜のてんぷらを横で上げてくれる。 うまーい!

翌日はドッグショーの為、ビッグウィングへ

去年もやって来た山形のドッグショー、ほぼ旅行を楽しむのがメイン

「ライライ犬~元気か~??」 
P5140020.jpg
「みんな~ レバーのお父さんが来たよ~」 お父さんが近づくと、皆注目

P5140028.jpg
今日はジークも一緒。

みんなに負け菌を感染させてる疑惑のあるムンター君。
P5140029.jpg
「みんなにうつしたから、僕は勝てるようになったよ。」

サークルが隣の雷蔵とナディアちゃん、リンクで「下向く菌」に感染してしまった疑惑あり。

負けも笑いに変えるパドック、本当に面白い。

雷蔵、なぜかショーではオスに無反応・・・・
P5140032.jpg
お尻を雷蔵にくっつけてるのは、昔ショーでご一緒したジェット君の息子君1歳半。

P5140035.jpg
こんな感じでリアル男子とくっついてる・・・

雷蔵的には頑張ったけど・・・・体が重いのか、それともおじさんだから仕方ないのか。
P5140043.jpg
予想通り、アメリカチャンピオンのランキングNO1バニ君が勝った。
「ですよね~~」 納得~

雷蔵が終わったら、ボクサー、ドーベルマンと続く。


「また太らせただろ ちょっと前はいい感じだったのに・・・・」と、仲良しのドーベルマンのハンドラーさん。
やはり数人にデブと指摘される。 なぜ?? 本当にデブとちょうどいい境目がわからない母、自信なくすわぁ・・。
P5140051.jpg
「オヤツみっけ!!」 地面に投げたオヤツガン見すごい集中力のドーベルちゃん(女子) 

去年もお会いしたジャック君
P5140046.jpg
「日差しが痛いので、僕パドック戻ります・・・。」ヘタレな雷蔵。

P5140049.jpg
「今年の山形は去年より涼しいよ。」

確かに・・・日陰は気持ちいい、涼しい 

雷蔵をパドックに戻して、再びバニちゃんの集まりの所へ
P5140054.jpg

P5140056.jpg
パピーのリヴルちゃん

P5140059.jpg
バニラちゃん

P5140060_20160516154756b9c.jpg
「日陰最高~

去年に引き続き、快晴の山形。

IMG_2233_201605162047212f7.jpg
ジーク、チャンピオン完成 おめでとう~

そして、スネイクウッドの娘さんが、作ってくれたドラちゃん人形
IMG_2236_20160516204723786.jpg
まぎれもなくドラちゃん 有難うございます


明日もドッグショー、がんばろーーー
 
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

はい、特に遠征は結果が主だと、とても残念な気分になりますから。
母子家庭で、旅行ってなかなか行けないので、ショーをメインに各地のホテルに泊まって楽しんでおります。
ショーにワンコはプロが管理して、数ミリ単位なので・・・
素人に管理されてる雷蔵は、浮き沈みが激しいんですよ。

ドラちゃん、そっくりで可愛いですよね。
ありがたや~
山形旅行記、楽しみに待ってました!
 結果云々より、母子旅行を楽しんでる感が伝わって来るのが良いんですよねー(笑)

体型管理・・・雷母様でも難しいとなると・・・うーん、皆様どうされてるんだろう?
(あっ、普通の仔はショーチャレンジしてないから、そこまでシビアじゃないのか・・・)


ドラちゃん人形、ほっぺの感じがまさにドラちゃん!
上手い!
愛情いっぱいつまってるんだろうなぁ〜。素敵ですね。
 うるうるしちゃったです。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1275-71e1c9e0
<< NEW | TOP | OLD>>