疲れた一日

2016.05.21(07:00)

エプロンの新しいのを作る。
P5180011.jpg
ミシン出すの、面倒くさいけど、しゃーないな。

P5180012.jpg
今度はブルーの花柄

P5190028.jpg
恒例の朝散歩クールダウンとお灸タイム

今日は整体
IMG_2288.jpg
母がスマホをいじってるとクネクネ

「あ~、僕に注目してって言ってます。」と先生。  なんという面倒くさい男なんだ

そしてちょっと時間が空くので、代官山のカフェでランチ
IMG_2291_201605202037245c8.jpg
「初・代官山です

店内に大型犬が入れるこのお店・・・・暑い
IMG_2293_20160520203726544.jpg
隣に座っていたお兄さんが、ゴールデンを飼っていたらしく話かけてくれた。

でも、店員さんは雰囲気的に犬好きとは思えず・・・・・

IMG_2295.jpg
ランチでオーダーしたミートボールハンバーガーも残念な感じ。

IMG_2297_20160520203747133.jpg
とっとと駐車場に戻る。 駐車時間一時間ぐらい・・・・・料金びっくりの1500円
恐るべしアイビープレイス

中目黒のスタジオ近くで時間まで待つ
IMG_2298_20160520203749856.jpg
「今日は昼寝してないよ・・・

今日はハンドラーさんから紹介され、THE DOGのスタジオにて撮影

スタジオは撮影禁止とのことなので、写真なし

IMG_2301_2016052020375097a.jpg
モニターの撮影らしい・・・・・。

しかし、変に賢い雷蔵、一度近くでカメラを向けられ、パシャとされると、二度と向かず

コマンドで伏せ、お座りでじっとできるけど、顔の向きまでは無理オモチャにも釣られず、オヤツもスルーーーー

デカ鼻写真を撮るのに、横向くし

午前中はチャーリーが撮影だったらしい。

やはりカメラを向けると逃げたと。 至近距離の撮影は、大人になってくると知恵がつくので難しい。



数日前の夕散歩にグランドに行ったら、オカマになったチャーリーがいた。
P5180015.jpg
「ねーねー、雷兄ちゃん、何かいい匂いするの?」
「あー、ちょっと忙しいから、子供にはわからんし。」

P5180024.jpg
「遊ぶ???」 「見ないふり・・・。」

P5180025.jpg
久しぶりのハルナツ姉妹

ハル姉さん、雷蔵がシーすると、上掛けを狙う。
P5180026.jpg
「あーーー! 雷蔵あそこにした!! 私! その上にしなきゃ!!」

さすが、姉さん、そのうちお供え物するんじゃなかろか・・・・

姉さんならびっくりするような高い位置に乗せられる気がする

姉さん、、、、、、上掛けしなくても、常に雷蔵の上にいますから~
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1279-5c3b073c